三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

平凡

久々に特に何事もない平凡な1日を過ごせましたー
まぁ午後からバイトだったけど、後はそれほどでもないし
バイトついでに、先日2年間使用していたペンケースが修復不可能なまでに壊れたので、その後継も購入
無難に同じもの です
また自分の好みに合うものを選ぶのも大変だし、今まで使ってきてちょうどいいサイズと色と価格だったから、またコレでも良いかな と言う訳で
他のを選ぶのが面倒だった、時間が無かった、なんて言ってはいけませんよw(駄)
別にこのままでも良いんだけど、たまには何か貼ってみるのも面白そう
カッコいい素敵なシールとかどっかにないだろうか…!(結局それなのね;

続きはホリックについて
ちなみにハリポタは絶対ネタバレするつもりはありません
自分の中でこの作品ほど、ネタバレを見て読む楽しみが激減するものはないと考えているので;;
だから誰か読み終わった人いないかしら…大学だと火曜日までハリポタ読んでる人と会えないのはあまり面白くありません(何)



18日(正確には19日だけど)放送は「アジサイ」でしたねー
今まで観てきて思ったけど、ホリックの方は巻数に関係無く話を出してますね
狐のおでんと月光鳥の話が一緒になったのも驚きでした
アニメの方はツバサと繋がり持たせるのだろうか どうなんだろう
今の所ツバサの欠片も話に出てきてませんが
でもアジサイの話やったから管狐が近いうちに出てくるー!!(嬉
でも次はお預けでしょうか
サブタイトル何だっけ?ケイヤク?
猿の手と実習生の教師の話です 個人的にはコミックス収録の中で怖い話上位に入ってます
あとは背中に生える羽の話とか
アノ話を夜中に1人で観るのか…;;何か気分的に嫌だなぁ(ォ)
今回ばっかりは早起きして朝に観たい気分

そういえば明日は月曜日だから某跳躍誌とホリックの本誌発売かー
学校途中のコンビニにあれば読みたいけど数少ない上に人多いからなぁ…(それ以前に読むなよ
ま、明日からまた授業ですが 頑張ります
今週と来週頑張ったら、楽しい事がたくさん待ってるハズだしね!(ェ)
LIFE | Comment:2
<<情報の宿題 | TOP | 嵐のような1週間>>

COMMENT

来週の木曜は英語のテストですよ、アハハ(黙
講師の話によると、自分の作る問題は正直すぎるとよく言われるとか。
つまり、教科書そのままなんですね(ァ
…訳覚えれば何とかなるかなぁ(帰れ

ハリーは…スミマセン、第一作全部読んだは良かったのですがすぐ飽きてしまいました(ぇ
私の机の本棚には、炎のゴブレットの上巻が置いてあります。全然読んでないのに(駄
どうやら、話的にハリーは自分にはあまり向いてなかったようです(汗
ライトノベルならやたらと読むのに(何
持ち運びの事も考えるとハリーサイズの本はどうもね…
ちなみに通学に使うバッグには、未だにスタンプ・デッド2巻とアビスの2巻が入ってます(ァ
笑える本が好きなので、そういうのばかり読んでますね(苦笑
他は、自分の好きなジャンルとか。

某跳躍誌…ああ、アレね(何
2006-05-22 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
て事は明日(もう0時回ってますが;;)がテストなんですねー;;
教科書まんまなら大丈夫でしょうか その先生が羨ましいです(ォ)
自分のトコの先生はどこをどんな風に出すのか未だに未知数ですよ(苦笑)
テスト前になったら少しは情報出してくれるんでしょうかね…
確かにハリポタのサイズは大きいですよねー;; その上、表紙も厚紙使ってますし…今更携帯サイズを買うわけにもいきませんしね;;
アビスの小説は本屋で見かけましたねー詳しくは知りませんが2種類?あって面白いなーとか思ってました(ェェ) 
2006-05-25 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
