三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

嵐のような1週間

…だったような気がします
特に後半 宿題提出にテスト、サークル、新歓、ハリポタ、等々(最後何
大げさに言うとPC触ってる暇も無い位でした いや、授業変更とか見るからちょくちょく触ってはいたけど、ざざっと覘ければ良い方でした(ォ)
事実日記書けてなかったしね;;
あんまり触りすぎもいけないんで、ある意味良い傾向なのかもしれないが どうなんだろう

長そうだから続きで、思い返せるだけ思い出してみる今週後半の出来事
水曜日(17日)
テスト並びに宿題提出 結果は知らない(ェ)
昼を挟んだ空き時間を利用して、学校近くの友人A宅(1人暮らし)へ
遊びに来ていた友人Aの地元の友人Bと知り合う 
2人のやりとり(会話)が本人達非常に普通らしいのだが、漫才みたいで面白かった 一緒に来た別の友人Cも同感だった
ハリポタ発売日 駅前の本屋はわざわざ駅の構内にブースを設けて販売
店員約1名がいかにもそれらしい服装だったのが印象的 ちなみに20代と思わしき男性
親が買ってきてる事を期待して帰宅
期待は外れた

木曜日(18日)
何故か大学の記念日と言うもので休み
おかげでやろうと思ってた事ができた けど来週はそういかないのでどうしようか調整中
前日とある事を言われてたので一応8時過ぎに起床
台所には近所のスーパーの広告とミニ財布 
さすがウチの親、ちゃっかりしてる  でもミニ財布には百円も入っておらず とりあえず自腹
卵の特売だったんだけど これじゃ1パックも買えないし
中身あると思ったんだろうな
「お一人様1パック限り」だが、我が家では暗黙の了解で、2回並んで2パック購入 という裏技 主婦の知恵を使う
今回も当然そうなった

開店に出遅れたので既にレジは籠いっぱいなお客の列
こういう列に並ぶのは別に嫌いじゃないので、特に問題無し
どうやら次の日も頼まれるらしい…
そしてこの日もハリポタは手中に無く

金曜日(19日)
授業は午後から なので案の定買い物を頼まれた
が、10時半に起床という大失敗
けど前日の卵程の需要はなかったためか何とかギリギリ購入成功
さすがに今回は前日やった事は必要なかった
昼に帰ってきた親がやっとこさハリポタを買ってきてくださったので、上巻だけ持って学校へ

そして授業 スポレクのみ
天気が不安定だったんで外ではやらず中で筋トレ&卓球
やってる途中で雨が大降りになったり、晴れ間が見えてきたりと 本当に不安定な天気
でも久々の卓球は楽しかった 後期で中の種目を選択したらできるかな
授業後、この後の予定まで大分時間があるので図書室でハリポタを読み始める
まだ上巻の最初の方だったので、読み止めるは気にならなかった
けど続きはやっぱり気になる(どっち

夜はサークルの新歓
仲良くなった友人達がいっぱい参加してたのは良かったけど、やっぱり先輩の言った事はあまりできなかった
この後は自主規制で伏字(ェ)

なんで最初の乾杯にビールしかないのorz
アルコールなんて、初めてまともに飲んだよ えぇ白状しますよ(駄)
その後はピッチャー5杯中1杯位しかノンアルコールなものがなく(もっと少なかったかも?)、その上先輩が勧めてくるわくるわ;;
弱いのをわかっているのに、平気で飲んでたとある友人Dは1時間も経たずに既に気分が悪そうな上、良くなったと思ったら完全に出来上がっておりました;;;来週また会うけど、多分記憶無いだろうなぁー…
反対にそんなに飲んでないハズの友人Eは元々の性格の所為で、既に酔っていると勘違いした友人F(こちらも酔ってない)に取り押さえられ、これはこれで面白い状況に(笑うな
自分は無駄にその時は大丈夫でした 比較的量が少なかったおかげなのか何なのか
とりあえず食べる方を頑張ってたような気がする 
大皿から取って食べてたけど隣の友人Gと共謀して(ェ)、飲みに専念してた先輩の分まで頂いてしまった…(ォィ)
だって先輩達テーブル間移動してるから何時戻ってくるかわかんないし、食べる気なかったっぽいかった からさ;;(駄)


帰宅後は何か疲労を感じながらも、ハリポタの続き開始
ここまで来ると止まらない 一気に読破
気付けば3時…! この後気になった部分読み返して寝たけど、読了後の興奮というやつで30分程寝付けず

土曜日(20日)
朝、気付いたら11時だった
しかも頭痛が;; 自分、性格面で鈍いという多少の自覚はあったけど身体面でもこんなに鈍いとは思わなんだ(ォ)
まぁ飲んだ上(しかも初;)、3時までハリポタ読んで、多分眠れたのが4時頃だったんだから仕方ないと言えばそうかもしれない(駄)
起きた後は少々寝ぼけつつもやる事やって、2時過ぎには頭痛も何処かに飛んだらしい
しかし暑い1日だった…!またしても半袖オール1日で大丈夫だったしね
明日はどうなるか ここまで暑くなくて良いけど急に寒くなるのも勘弁
とにかく午前中はゆっくり休んで午後しっかりバイトしよ…!


救助隊はやっぱりちまちまグミ集めついでにレベル上げ
何かグミ集めしてると自然とレベルが上がっていて…;;
やっとジュペッタにする事もできたー カゲボウズに見慣れてた所為でふよふよ浮いてるのは進化前の方が可愛い と思う(ォ)
グミはもとの数が少なかった、黒と紫を重点的に集め中
何故か若草だけ80突破しそうな勢いです 続くのは赤、その次に橙、緑だったか?
紺も溜めたいけど何処で拾ったんだっけ……?!
主にお礼で貰ってたようなそうでないような
集めてるのは良いけど勿体無くて使ってないという矛盾(ェ)
いつ使おうかな さすがにワナを踏まれるのは痛い 踏んだ後どうやって後ろが踏まずに進むか考え、考えても何故か踏まれるのには疲れました…(駄)
それとマグマ;
火傷するのわかってんだから入らんでくれー!といつも叫んでます 特にジュペッタ(カゲボウズ)に(ァ) 通過は利点あるけどここが痛いよなぁ…
主人公達がそろそろレベル的に安定してきたんで、グミもいい加減使わないと…;;
仲間もちょこちょこ増えてます 伝説は兄妹、雷鳥、陸王、海王を
やっぱりこれでも兄と妹だったのがちょっと残念
姉と弟という設定がなかなか無いのは映画の影響なんだろうか…
他は名前を決めてないand炎の大地も進めていないのに仲間にするのは…な事を考えていた次第で(ェェ)
ドラゴンと電気増やしたいけど、稲妻の大地まだ行けないし飛竜の丘は行けなくはないけど名前決めてないからどうしようかなーと(駄)
やっぱり名前が1番のネックか; 後で変更できないって結構辛いなぁ…;;(苦笑)


うおぉ、やっぱり長い;;
LIFE | Comment:2
<<平凡 | TOP | わたわた(汗)>>

COMMENT

飲んだんだ…(苦笑
しかしよく頑張った。感動した!(誰
ちなみに私は…まだ本格的には飲んでませんね。
律儀な奴ですかr(黙れ
まぁ、サークルとかやってないという理由もあって回避できている気もしますが(何
でも正月にはほんの少し飲んだけど…酒の味は好きになれません(汗
なので、成人後にオフ会の機会があった場合、なるべく勧めないで下s(帰れ
他の知り合いにも、今のうちに念を押しておこうかな(何

昨日は…髪切りに行ったくらいです。
帰ってきた後しばらくしてから雨が降ってきましたよ(ァ
…よかった、濡れなくて。
しかも、風が強く、家の自転車が倒れ、母親の自転車に差し込んであった自転車の鍵が折れました(ァ

交通博物館は…あー、はい。
来年、私の住む県に移動してきます。
しかも、移動先の市は私の地元だったり(滅

卓球…私は1年間体育自習卓球ですよ(ァ
しかし、せっかくラケット買ったのに、つぎの体育自習は休講というオチ(ァ
…あ、明日は課題の提出だった。せっかくやったのに持っていくの忘れては洒落になりませんよね(苦笑

ちなみに五月病は、新入生とか新入社員とかに五月頃現れる神経症的な病気らしいですが…
5月下旬に差し掛かってる今、精神的に何もなけりゃ大丈夫ですよ、きっと(ァ
身体がだるいとかに考えられる原因は…風邪もしくは2日酔いかt(黙れ
私? 身体面は絶好調ですが、精神面では誕生日前だから五月病になりs(それは違う

私の状況
バカの一つ覚えみたいに、アビスのサントラで闘技場エキシビジョンマッチ戦聞きながら(ァ
2006-05-21 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
うっ…その辺は自主規制かけたからあえて語りません(ォィ)
強いて書けばしばらくは要らないって事でしょうか…;; あれはやっぱり疲れましたよ(苦笑)
髪切ったんですねー。既に相当暑くなってきてるので良い時期ですね!
しかし大学生らしい髪型とは…また抽象的な表現も難しいものです(ァ)
そこはさすがってトコでしょうか。
それではー。
2006-05-22 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
