三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

わたわた(汗)

ここに来て急に忙しくなった感が;;PC開く時間もないんで今日も携帯より
朝から時間間違えて1時間早く学校着いて、その間違いに気付いたのが学校着いてからだったり
でもそのおかげで調べたかったものも見つかりました!
時間は余裕であったんでゆっくりできたしね。けど、また明日行く事になると思うなぁ…空き時間が明日はとてつもなく長いのです(苦笑)
…図書室にあるハズの本が幾つか無かったのは目をつぶっておこう(何)
明日は一限からなのにもう日付変わってます 帰宅したのが23時近かったから仕方ないと言えばそうだけど…(ェ)
早く寝よう;;
MOBILE | Comment:3
<<嵐のような1週間 | TOP | ふと。>>

COMMENT

え、図書館? あそこ仮眠室じゃないn(帰れ
…いや、図書館が静かなのをいい事に、私は仮眠室として利用してるんです(駄
授業がない空き時間は、読書台に突っ伏してますね(蹴

…そういや、日曜に神田の交通博物館が閉館しましたね。
あそこは、私が小さい時に、何度も(いや、何度かか?)父親に連れていってもらったなぁ…
聞けば、私の父親が子供の時にはもう既に神田にあったらしく、
父親の父親(私からすれば祖父にあたる人)に連れていってもらった事もあったみたいです。
その話を聞いて、時代って巡るんだなーと思いましたね。ハイ。

以上、私には似合わないしみじみとしたお話でした(ァ
2006-05-16 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
遅くなりましたが、この間はどうもありがとうございましたー。
お陰で迷わず行けましたよ。
思ってたよりは人もいなかったので、余裕を持って着けました。
ホント聞いておいて良かったです(駄)

何か最近やたらと風邪が流行ってるみたいなので、体調管理にはお気を付けを。
風邪ひいてる友人と話すとすぐうつりますんで(お前だし)
mizukiさんの事だから五月病は無いと思いますけど、メンタル面にもお気をつけてお過ごし下さい。
無知で頼りにならないので、またお世話になってしまうかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いします(汗)

それでは~
2006-05-20 Sat | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
どうでしょうねぇ…たまに空き時間に宿題やってる最中に眠くなってウトウトしてる時はあるんですが(ェェ)
確かに静かなので、とても良い環境なんですけどね
個人的にはもっと探しやすくしてほしいなぁ なんて;;
神田の交通博物館ですか。自分は行った事ないのですね、そういえば(ォ)
よく連れて行ってもらった もとい 連れて行かせたのが水族館とか動物園ばかりだったんですよ(苦笑(ェェ)
閉館のニュースは新聞で読んだんですけど、どうやら移転するんですね
埼玉のどこか という話だったハズですが、合ってるでしょうか…;;(ァ)

>晃さん
迷わずに行けましたか! 良かったですー
どうやら大きな運休や遅延もなかったようですし、本当良かったですね!
2日間 お疲れ様でしたー
五月病ってどんな病気なのかあんまりよくわからないんですけど(ェ) この1週間あたりで少々疲労が溜まった程度ですので、まだ大丈夫ですよ(笑)
日曜日もあるので、宿題やりつつゆっくり休もうと思います
風邪は辛いですよね…;;今はもう回復傾向になってるようですが、気を抜かずに
ぶり返しも怖いですから;;お大事にしてくださいー

では。
2006-05-21 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
