三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ふと。

昨日は異様にテンション低い時があり、そのおかげで諸々更に暗い事をふと思い付き、その事をここに書こうとしたけどいきなり気分変わって書くのはやめました。(長っ)
危うく非常に暗い内容になるトコだった…!危ない危ない;;
まぁ自分はそんなもんです、あまり複雑な構造してないです。

昨日は宿題とは別に調べたい事があったんだけど、家じゃネットでも限界があって;;
学校の図書室なら結構あるみたいなんで今日探してこようと思ってます

しかし眠い…こんなんで一日保つかなぁ(^Δ^;;
そういえば某Aさんは今日は無事に間に合ったでしょうか…?大きな遅延はなかったようですが
それよりもあの説明で大丈夫だったかが心配…(ォ)
MOBILE | Comment:2
<<わたわた(汗) | TOP | FF13…!>>

COMMENT

これ書いてる今現在、京浜線が遅延してるようですが、
まァあの人の場合は山手線だから多分平気だと思いますよ。
「じょぶじょぶ大丈夫!」です(誰
ただ…ねぇ。朝の新宿は凄いよ、マジで(何
朝から新宿で乗り換えていく生活になってもう1ヵ月以上経ちますが…アレは尋常じゃないよ(汗

まァ、遅延してたのが両方じゃなくて良かったよ(苦笑
私の場合、埼京線が止まったらどうしようかと平日毎日不安で不安で(帰れ
片方遅れるともう片方も遅れるなんてイヤですよね(何の話だ
前みたいに、線路が歪んで運転見合わせになった時なんてそりゃ大変でした(何
あの時に山手線動いてなかったら、遠回りしないと新宿から最寄まで戻れませんでしたし(滅

…え? そんな事よりなんで私がこんな時間にネットにいるかって?
文化祭の振り替えで休みだからです(ァ
あぁ、来週までに体育実習で使うラケット買わないとなぁ…
自前なんて「ひどぉい…」(誰
2006-05-15 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
確かに新宿は凄いと言うか、酷いですよね…(何)
絶対予定通りの乗換時間で行けませんから;;その上電車の中もいっぱいで(ォ)
埼京線と並行してる路線もあるんですねーいやー都会はさっぱりですよ ははは!orz(駄)
あーラケット自前なんですか;;
それは確かにひどいですね(苦笑)
では。
2006-05-21 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
