三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

FF13…!

E3でFF13の開発発表もされて、個人的にはドキドキッスね(ァ)
キャラクターデザインが野村さんだなんて…!
各製作陣も凄い豪華ですよね それはまぁスクエニの看板タイトルの新作なんだから と言えばそうなんですけど;;
KHやFF7AC作った人が主に関わっているという「FFVersus13」も気になりますが、「FF13」も気になりますねー
映像も凄い鮮明で;;髪の感じがFF7AC観てると似てるなぁーとか思ったりもしたんですが(ェ)
公開されているムービーの女の人かっこいい…!
銃にも剣にもなる武器って何か素敵v(危
身のこなし軽く戦う姿も凄いですねー戦闘システムってどうなるんでしょう 
髪型があんな感じの人もいいなぁー
「FFVersus13」の方では、下村さんが音楽担当なんですか…それも楽しみですね。
「FF13」で植松さんがテーマソング作曲って事は歌う人もいる ってことでしょうか どちらにしても楽しみですね あぁ~同じ事しか言ってないよ…;;(ォ)

これからの情報に期待大ですね 
発売日決定したら予約してでも買いそうな予感……;;
開発者とか周りの評価、情報、によってこんなにも感じ方が変わるんだなーと思った日でもありました(苦笑)
FF12もそうだったけど、FF13は正直あまり興味がありませんでした…;;
ACでFF13を暗示するような仕掛け(壁に13と書いてある場面があるらしいけど…未確認;;)があったりで、野村さんが抱えている仕事の1つにFF13が入ってるのではないか と情報サイトさんで見ても特に気になる衝動が出ていなかったんですけどね…;;(苦笑)
GAME | Comment:3
<<ふと。 | TOP | 何とか>>

COMMENT

しかしまぁ、いろんな要素が絡まったもんだ(ァ
良かった、今日の授業が3限からで(ぇ
3限から明日の文化祭の準備で休講だし(そこか
文化祭? 面倒だから行かない(帰れ

FFは…私はあまりよく分からないのですが、銃にも剣にもなる武器…
まさかスコールのガンブレードの強化版だとか(違
どうも私はチョコボレーシングの影響か、レオンじゃなくてスコールの方が呼びやすいらしい(何
いや、そのゲームにスコール出て来るんです。もう何年も前のPSソフトだけどね(苦笑
2006-05-12 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
FF13は3タイトル出るとか、かなり力入れてる感じですね。
ムービー見てきたんですがとにかく映像がこれでもかってくらい綺麗で(何
女の人の髪や服のデザインがホントかっこいいですっ。
銃にも剣にもなる武器も素敵ですよね(ォ
個人的に「FFVersus13」がアクションっぽいので気になったり。
FFシリーズは兄のプレイを見てるだけでやったことはないのですが
KHみたいなアクションゲームならやってみたいなーとか。
…お金の無い身としてはソフト買うだけでも大変なんですけど、PS3の値段がキツイです(汗

ACで壁に13…あったんですか(駄
全然気付きませんでした…今度観た時に探してみます;

ちなみに私はスコールよりレオンの方が呼び慣れてるみたいです。
思いっきりKHの影響受けてますねー(ォ
2006-05-13 Sat | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
>Rikuさん
見た感じレオンのガンブレードとは一寸違うようです
レオンのは剣の形のまま銃としても使ってましたが、あの女の人は銃を広げて(一振りで分解して?)剣として使ってました 何と言えばいいんだろう、簡潔に言うと折りたたみ式みたいな?(ェ)
そのタイトルにもレオン出てるんですかー なんか自分はKHからレオンを知ったんでレオンの方が呼びやすいですね;;でもそのタイトル、友人がやってるとこを見たような気がするけど…あれは別のゲームだったのかな;;
PS2からやり始めた上、KHをやりたいが為にPS2を買ったのでPSソフトは全然知らないんですよね…(苦笑)

>リコさん
あのムービー、リコさんも観ましたかっ 
確かに力入れてますよねーどんな作品になるか楽しみなんですが、買えるかどうかは難しそう…;;PS3高すぎですよね(滝汗)
Versusの方の男の人も気になりますね。灰色髪(?)に赤眼って素敵…こっちはアクションゲームなんですか KHみたいなものだったら是非やってみたいです!
あれなら自分でもできますから…(苦笑)
ACの壁に13は私も聞いただけなんですが 言われなかったら絶対気付かない、むしろ気付いた人凄いです(笑) スタッフロール後の写真もそうですが、みなさんよく観てますよね…(ォ)
KHの影響受けてるのは同じですよw これで本編やったら違和感が凄そうです(ァ)
2006-05-13 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
