三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

何とか

やっと木曜日まで終わった…今週はあと明日のスポレクだけだーっ!
楽しみだなーvv

そうそう、今日は化学で初めて良い事があって。
生まれて初めて化学がわかった!と思ったんですよw
一部ですけど;;
この先生だったらちゃんと話聞いてノートとれば何とかいけそうだと気付いたんですね、やっと(駄)
高校通してちゃんと理解できたの、本当初めてですよ…(何)
まだあやふやな部分があるんで、そこは復習して期末まで頑張ろう
LIFE
| TOP |
