三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

はぁ~…

小テスト終了。
点数的には多分平気だろうけど、この分だと平均も相当高いだろうしなぁ…;;
こんなんで期末試験とか乗り切れるのか 大丈夫か自分orz
来週には別の授業の小テスト 及び 提出物(ァ)
貰った紙が原稿用紙みたいなものだから、書く量は少なくて良いんだけど 説明が曖昧すぎて書く内容がやりにくい…;;
う~ん、教科書や図書室の資料見ながらやればできるかな
期限は来週だけど早目に終わらせねば…!
テストもあるしね(ォ)

そうだ、救助隊でとあるポケモンにとある名前を付けた時に思い出したんだけど、来週ハリポタ(略すのか;;)の発売日だったんだっけ
思い切りテストと提出物の日と被ってるよ でもこれ終われば読めるって事なんだよね! 
うおぉーー少しだけやる気上がったよ!(少しかよ
予約を親の仕事場に近い本屋で頼んでしまったので、あとは親が忘れずに取りに行くだけなんだけど…。
途中でサブタイトル変わったり、内容が気になるんだけど どうなったのかなー。
ポスターとか気になる煽りばかりで…!

あー明日は雨なのかなぁー…降るのか降らないのか、降ってるのか降ってないのか
最近 本ッッ当 微妙な天気が続いているような;
せめて金曜日だけでも快晴になってほしいなぁー
やっとスポレクの活動できるんだよーー(>_<)
やっぱりGW1日だけじゃ動かし足りなかったっぽいです(ァァァ
LIFE
| TOP |
