三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

またやってるよ…

これからバイトっす;;しかも明日は小テスト~(ァ)
今日は昼間時間があった分、夜がないですね…。

救助隊はおかげでED見れましたー今は嵐の海域行かずにせこせこグミ集め&レベル上げ。
小テストの為に可哀相な名前を付けられそうになった仲間もいたけど(ェェ)
レグホーンとかミノルカとかプリマスとかね…(わかんないから
その辺は自分の腑甲斐なさで連れて帰る事ができませんでした;;
まぁでも少しは覚えたかな…もちろん他にも勉強はしたけど…明日は頑張ろう。
バイトもね(苦笑)
MOBILE
| TOP |
