三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

意外とありがちバトン

3つ目。今の所これで全部か…?地雷ものは除いて(ェ)
タイトルまんまです。


意外とありがちバトン (晃さんより)


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある。
昔それやって、魔女~とか言って遊んでたっけ(ェ)

2.バームクーヘンをはがす。
昔やったなぁ…

3.扇風機の前であーーーって言う。
やったやった

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
それもある。
普通のプリッツより、チョコを取ったこっちの方が好きだった(何)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンド演奏はないなぁ…しかも妄想ですか

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
しない。それは無駄な努力と言うものです;;

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
余計な事考えてなくても、グキッとやります(ァ)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
ない

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ん~、逆ならあるんだけど…

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシングはした事ないけど、紐の先にくっ付いてるのをペシペシ揺らして遊んだっけ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
落ち込む以前に思わないから

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならないけど、微妙に凹むね…

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
深夜にテレビを観ない

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ないなぁ…

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あるある。自分が避けようと思った方に限っていつも向こうも動くんだよね…;;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
曖昧なのをいれなければ6個

NEXT
いつも通りストップで。
やりたい方はご自由にお持ち帰り下さいー
BATON | Comment:2
<<またやってるよ… | TOP | 作画過程バトン>>

COMMENT

やっぱり結構居るんですねェ。とんがりコーンを指にはめる人(ァ
で、先端部分食べて、指通した事とかm(もういい
きっと、あの形がそういう衝動に駆らせるんでしょう(黙れ

声って、意外と気にしてる人多いんですね…
そう言う私は、普段喋る時は別段気にしませんが、マイクとかで話した時には凹みますね(ぇ
そういうのは多分私だけ…ではないと思いますが。
「あれ? オレってこんな声だったかなぁ」とかね(何
2006-05-07 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
なかなか居るものですねー同じ事やってる人(笑)
あんな面白い形をしたお菓子もあれくらいではないでしょうか。
だから子供心にやりたくなるんでしょうねー。
声は…何て言うか、自分が出してると思ってた声と実際に周りの人が聞いてる自分の声のギャップがありすぎて、何故か凹むのですよ(苦笑)
マイクを使うのは最近はカラオケ位しかないですね、そういえば(ァ)
2006-05-10 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
