三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

着々と。

KH2はやっとの事でプレイ時間10時間突破。
先にやり始めた兄弟より進んじゃったよ…やり過ぎとか言われたし;;

バトンをいろいろ受け取りました。
忘れないうちにメモ。
ゆっくりとですが、ちゃんと答えますので。

・人間性バトン(晃さんより)
・コミックバトン(リクトさんより)
・どっち派?バトン(上に同じ)
・色バトン(華苗さんより)

…えと、まだありますかね?




タイムレスリバーは良かった。
王様の台詞は無かったけど、可愛い!!
ソラにお礼の握手をする時なんか特に!!!そんでもって、最後に手を振るところなんか、最高。
また行っても会えればいいのになー。
最後にはソラ達が蒸気船ウィリーを操縦するんだけど、後ろの光の礎の側で王様がいる…!寝ころがって口笛吹いてる?
王様がまだ来ないからという名目でソラ達が操縦したけど、もしかして王様サボった…?
イェンシッド様の部屋の本棚にも「王様がしたイタズラが記録してある」と説明で出たくらいだしねぇ。

パイレーツオブカリビアンも登場人物がえらいリアルで凄かった。
でも暗い地形は見にくいから苦手だなぁ;;
湊周辺の地図を自分は手に入れ損なったらしい…また今度取りに行かないと。
コインを奪いに来た海賊とのバトルはやりにくかった;;
コインを奪われないようにとか、コインを落とした!急いで拾おうとか以前に、

コインどこ?

だったから;;
まぁなんとか勝ったから良かったけど。

アトランティカも少し。
もっと進めたかったけど、マグネ(魔法)がないと話が進まないらしい…。
マグネってどこで手に入るんだ?
アグラバーとハロウィンタウンのどちらか…へぇ、ハロウィンタウンなんだ。(何見てるの
じゃあ次はハロウィンタウンだね、って事で終わり。
グミシップもあるんだけどまぁそれは気にしない。(ェ

そういえば、今日はアルティマニアの発売日だ…!
本屋行く予定ないんだけどなぁ…明日で良いか。
GAME
| TOP |
