三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

試しに。

昨日の部活ではしゃぎすぎた所為で、今日一日筋肉痛と格闘してました;;
はしゃいでた と言うよりあれは暴走 だったか(ァ)
ノックでセンターに入った のは良かったんだけど、右中間抜けたのを捕ってバックサードとか、左中間抜けたのをバックサードorバックホームとか…;;
俺現役じゃないんだから、現役の方にやらせたってくださいよ(ォ)
まぁ、勢いでカット無しで投げてた(つか、それでしか投げれなかった=制球ができなかったorz)自分も自分だけど……(駄)
外れても良いからちゃんとショートに投げるべきでした…本当、駄目ですね自分;;;;
でも久々にソフトできて楽しかったー!
6月の頭に引退試合があるそうなんで、その時顔出せれば良いなv


あとは、やっと「xxxHOLiC」のアニメが五話放送したんで、その録画した奴をCMカットしてDVDに落としたりーとか(ェ)
PCで録画したものなんで、TV用のDVDレコーダーに比べると格段に画質が落ちますが、その辺はまぁ ね;;

Sさん、最初の方で観れない…と言ってたような気がしましたが無事観れたでしょうか…?
こんなんで良かったら何時でも貸しますよー。(めさくさ私信ですね;;
LIFE | Comment:2
<<○○さんバトン | TOP | あれ???>>

COMMENT

特別暑いってワケではないのに、何か最近寝苦しい気がしてます(汗
毛布一枚で十分な気がしますね(ァ

バックホームは辛い、流石に…(汗
テレビで野球見てる時だって、画面見る限りプロ選手もかなり思い切り投げてるし。
それで制球してるんですから、流石プロですよね。
私なんて、制球どころか何処まで届くかすら分かりませんよ(滅

そういや、今日は久々にアニメ版ツバサ見たなぁ…
確か、何だっけ。ドラゴンフライレース(だったかな?)のトコだったか。
小狼と龍王の友情がなんとも言えない程良かった…!(ォ
2006-05-07 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
確かに最近暑くなってきましたよねー。
晴れてる日なんかは半袖でも十分な事もありますし。
もうすぐ本格的に夏なんですかね…(遠い目
そういえばツバサはピッフル王国から始まってるんでしたっけ;;
去年放送されてた時の最後の方を見逃したので…(ェ)
来週こそ必ずちゃんと観よう(ォ)
2006-05-07 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
