三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

あれ???

現状況 救助待ち ですね
こうでもしないと何時までも進めそうな気がして…;;
事実、ストップできてるしね;; 良かった、コレで宿題とテスト勉強が……(何)
でも多分EDは近いと思う 雰囲気が何かソレっぽい(ァ)
仕方ねぇ、救助してやるか! と言う心の広い方は何処かで自分を見かけたら、パスワード聞いてやって下さい。もしくはメッセとかでも(ォィ)


明日も微妙に早い のかも
再び部活に顔出してくる予定です☆ 
全員来れれば良かったのになぁー…  とぼやいてみる(ァ)
LIFE | Comment:4
<<試しに。 | TOP | ちまちま>>

COMMENT

ま、何かあったら指名してやって下さい(ぇ
いや、ルカリオランクのGFG、今は暇してるんですよ。ろくな依頼がなくて(ァ
…やたら難しいトコは無理ですが(駄

実はまだ突破してないエンディング後ダンジョンもあるんで(汗
2006-05-05 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
とりあえず宿題とテスト勉強が片付くまでは、なるべく救助隊自粛しようかなーなんて;;(ェ)
また何かあったらその時はお願いしますー。
ED後もいろいろあって面白そう なんですけどね…!
2006-05-06 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
ガラガラガラー・・・(押入れから出てくる(ェ
ども、干物でs(帰れ
私も結構暇だったりするので何かあったら是非呼んでくだせぇ(誰
どうせコンプリート目指してあちこち飛び回ってるだけですし。
難しい所でもひきうけまっせ(だから誰
Lv1ダンジョンならフォクス(フーディン)で突入してテレポート乱発するまでですから(
結構上手くいくんですよね、これ(ァ
2006-05-06 Sat | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>藍さん
どうも、こんにちはー。
やっぱりみんな進んでますねー羨ましいですっ。
では何処かであったらお願いしますね。
コンプリートも難しそうですが、頑張ってください!
自分にはLv1ダンジョンなんて、無理そうです…(ァ)
2006-05-06 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
