三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ちまちま

宿題とかの気晴らしに救助隊進めてます。
救助依頼もそこそこに大いなる峡谷行ったらトントンと話進んでしまったし…(ァ)
さっき火の鳥さん倒しました(ェェ)
この調子で行くと次はあの方のような気がするなぁ…;;
続きは夜かな…
MOBILE | Comment:2
<<あれ??? | TOP | 久々に。>>

COMMENT

ん…と、これ書いてる今はもう5日かな…
となると…ヤベェ。あと3週間で10代最後の歳になってしまうぞ私(滝汗

火の鳥って事は…逃避行(違)ですか(ァ
途中で1匹仲間になるハズですが、今頃は…もうなってるのかな。
火の鳥は、私のチームには弱点突けるポケモンが居なかったからなぁ…苦戦しました。
いや、パートナーがキモリなんですよ。今はもうジュカインですけど(ァ

宿題…そういや私のトコは全然出ないな…
まぁ、もうそろそろ地域史のレポート出されるんだろうけど。
何かグラフ作れって事らしいですけど、何に関するグラフなんだかは次の授業で説明あるみたいです。
しかし地域史のレポートでグラフとはなぁ…うーん(何
2006-05-05 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あ、あと3週間でしたか…でも大丈夫ですよ、まだまだいけますって!(ァ)
逃避行(何)は終わりましたー。
例の1匹も途中で仲間になりましたよ。個人的にあの子は男だと思うのですが、何故か名前が女っぽい…(ェェ)
進化はED後でしたっけ。早く進化も見たいですねー。
ではー。
2006-05-06 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
