三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

久々に。

友人と映画観て来ました 鎮魂歌です コナンの
さすが10周年だけあって いろんな意味で面白かったですv
ネタバレはやめときます;; 多分うまくまとめられないだろうし(ァ)
とりあえず隣に座ってた友人の反応が面白かった とだけ(ェ)
これ聞いたらオフの友人方で誰だかわかる人いそうだけど…(駄)
昨日会った友人達とは別の友人です この方とも会うのは久々ーでとても楽しかった!

…気が付いたら連休も半分過ぎてます;;
遊んでばかりだったんで、この辺で切り替えないとGW明けてもグダグダが残ってしまう…!!(遅
LIFE | Comment:2
<<ちまちま | TOP | 真面目に嵌った>>

COMMENT

私は連休っていっても飛び石ですからねー。
昨日から本格的に連休ですよ。
ま、5日間だけなんですが(だけってオイ
来週も休講が1つ入ってるし、早く帰れます。ヤッタァ(ォ

そういや来週末にはウチの大学は文化祭だそーです。早ッ!(ァ
その所為で金曜は3限から5限が休講になるそうなんですが、嬉しいです(ぇ
それというのも、金曜日の私の受ける授業は3限と5限。…もうお分かりですね(ァ
そう。実質休みなんです(滅
その次の月曜も文化祭の振替で休みだし、実質4連休w(ォ
…まぁ、地域史のレポート課題出るみたいですが(汗
詳しい話聞いたら、エクセル使ってちゃっちゃと終わらせたいですね。

大学の文化祭は高校と違ってクラスとか無いし全員参加じゃないだろうから、
多分私は参加しないと思います(帰れ
まぁ、お笑いライブは…名前しか聞いた事無い芸人だしなぁ。もちっと有名な人だったr(帰れ
2006-05-04 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
文化祭早いですねっ。
授業が休講になったり~とか、やっぱり学校によって違うんですね。面白いです。(ァ)
来週も連休になるんですかー羨ましいっ!
レポートもあるそうですが、頑張ってくださいな。
2006-05-06 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
