三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

真面目に嵌った

救助隊見事に嵌りました これ本当マジで面白いよ…!
未だに道具の使い方とか進め方で躓いてる部分あるけどさ(ェ)
仲間の動かし方?配置?が全然わかんないんで、バトルでもほぼ一人で戦って危ない状況多いしね(駄)
グミってどうやってあげるんだ…?!
何で投げても取ってくれないんだよーー(泣)
賢さ上げたいのに…くそぅ;;

何か救助するたびに新しい依頼が来るので、2~3個いっぺんにーとか結構やってたら何時の間にかランクがシルバー…!(何)
お友達エリアも全部買えました。あと依頼のお礼でいくつか。
それでもまだ1万近くあるんですが、何に使うんだろう…;;
一応貯めてあるけど(ォ)
ストーリーはこれから精霊の丘に行こうってトコです
救助数の割にはレベルも進行度もまだまだ ですね;;
さてどこでレベル上げしようか…(ァ)
GAME | Comment:3
<<久々に。 | TOP | 横道に逸れる。>>

COMMENT

はえぇな(汗

まだいろいろ「ともだちエリア」ありますからねー。
私もまだクリア後のダンジョンでクリアしてないトコがあるので…
てか、危なくて近寄れませんよ(苦笑
何故危ないからネタバレになるから言わないでおこう…
レベル上げは…連結技で敵を倒してそれで何とか(ァ
ただし、連結技のご利用は計画的に(誰

作戦は…「いっしょに いこう」に設定してれば大概は付いて来るとは思いますが…
私も最初は仲間が勝手な行動ばかりだったんで苦労しましたね(苦笑
…一応私は不思議のダンジョン経験者ですから、そこは気合いで克服(何
けど、チョコボの時はちゃんと仲間付いてきたんですけどねぇ。

投げても取ってくれない…あぁ、ありますあります(ァ
そういう時になると妙に腹が立ちますね(滅
まぁ…根気よく(アドバイスになってない
2006-05-04 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
コナン観たんですか、メッチャ羨ましいです(ェ)
今までのは全部制覇してるんですが、今作のはまだ観てないんですよねー・・・。
予告だけ観ましたけど、やっぱり面白そうですし。
いつかは観たいです。
来年のテレビ放送待ちの可能性が非常に高いですが(駄)

グミは普通に使うと勿体ないので、友達エリアであげた方が良いですよ。
あそこでグミあげればどれかの能力が1上がるので。
好きなグミを上げると爆発的に成長する事もありますしね。
もしもまだ献上出来ないようだったら、グミは溜めておくことをオススメしますよー。
因みにストーリーだけなら30レベルあればクリア出来るかと思います。
レベル上げすぎると楽すぎてあんま面白くなくなっちゃいますので、一応(何)
では、頑張って下さいー。
2006-05-04 Thu | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
早速ありがとうございます…!

>Rikuさん
連結技なかなかいいですよね。自分はくっ付け方がよくわかんないんで「なきごえ→ひっかく」とかそんなんばっかです(苦笑)
あ、グミは無事に受け取ってくれました。
ちなみに自分はダンジョン未経験者です(何) PSで誰かがチョコボやってたのを見た事あるような気がしますが、それもうろ覚え…。
でも今の所、何とかやっていけてます…;;苦労してる所多いですが(ァ)
仲間ももっとふやしたいなぁーとか(ォ)

>晃さん
はい、観て来ましたよー!ここ数年は再放送派だったので、違う意味でも新鮮でしたね(笑)
時間があれば是非観て来て下さい。良かったですよー。
グミはアドバイス通り友達エリアであげてきました。
本当だ、能力も上がりますね!ありがとうございます!
ただパートナーだけは何故かあげられなかったので、ダンジョンであげちゃいましたが(ェェ)
あ、レベルは30でいけるんですかー。エメとかと同じ感覚で考えてしまって、ついレベル上げに走ってしまいます…;;(ォィ)

ではー。
2006-05-04 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
