三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

横道に逸れる。

救助隊面白いですね!最初の主人公診断が!(何)
一発で目当てのヒトカゲが出てきたんで、オロオロしつつもう1回とか(笑)
兄弟にもやらせたけど、毎回結果が違うからなぁ…一概にコレ!とは言えないんだろうね いや、そもそもこれで性格はかろうってのが無茶なのか;;
何回かやってるんですが、なんで御三家しか出てこないの…?!
いや、だってコダックとかワンリキーとかいるんでしょ;;
それでプレイはしないけど見てみたいんだよー
全部、おとこにしてるからチコリータとエネコとイーブイは出てこないの知ってるけどさ…あ、でもイーブイも見たいなぁvv

まぁそんな事をやってるんで、本編はまったく進んでません(駄)
今日も友人と遊んできたし、明日も予定があるので…続きはまた帰宅してからですね;;(多
ところでチーム名考えるの忘れてた…!(ェェ)
GAME | Comment:3
<<真面目に嵌った | TOP | 来ーたーっ!!>>

COMMENT

「最近のコメント」の欄を見てると、何か私らのHNが殆ど(ァ
まぁ、私の場合、最近の楽しみが人のブログでツッコミ踏まえた雑談ですし(ぇ
しかし、こうも同じ名前ばかり並んでると、電車の行先表示みたいに見えてきてしまう(ァ

チーム名は…私の場合は最初に思いついたのがGFGなんで(ぇ
何の略称かは知ってる人は知っている。
…多分あなたも知ってますよ。あの3人の頭文字取っただけですし(帰れ
主人公診断は…私はアチャモ狙ってたので粘りましたね(ォ
何故アチャモかって? 後のバシャコンの為です(帰れ
2006-05-03 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
救助隊面白いですよねー。
チーム名は「WINDS」です。
辞書適当に開いて最初に目についたのがwindだったんですy(
主人公診断は最初に目当てのゴロちゃん出てきたのですが、親が隣から見ようとして何故か電源切る(滅
4秒くらい親を呪いましたね(ァァ
まぁ、10分後ゴロちゃん出てきてくれたわけなのですが。
パートナーはカゲ。
2匹とも可愛い・・・ww(止まれ
本編は行くところまで行きました(ェ
今はコンプリート目指していろいろ飛び回ってますよー。
・・・カクレオン仲間になってrz

>Rikuさん
あぁ・・・あの3人ですね(ニヤリ(ェ
2006-05-03 Wed | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>Rikuさん
おぉ、そういえばそうですね(笑)
まぁ気にせずコメントはしてくださって構わないので。
それはあの3人ですね。ちゃんとわかりますよーw

>藍さん
かっこいい名前ですね!
自分も辞書引きましたが、5文字以内がなかなか…;;
狙ってた子が一発で出ると嬉しいですよねー。
理由は違いますが私も出た後、何回かやり直してましたけど(駄)
主人公とパートナーが藍さんとは逆なんですよね。
コンプリート頑張ってくださいー!
2006-05-04 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
