三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

はまるね

もっと~の方の脳トレに、はまってます。
ソフトが救助隊だけじゃ面白くなさそうだったんで同時購入(ァ)
結果に一喜一憂しながらやってます。
気が付いたら兄弟みんな登録してるしね(笑)
でもこれで購入した事を非難されることはなさそうだし(そっちか
まぁ良い機会なんで、兄弟には脳年齢若くしてもらいましょうw

今日は暑かったですねー どこかの地域では真夏日でしたっけ?
自分も半袖で一日過ごしてたし(苦笑)
さすがにバイトの時は長袖だったけど…暑かった;;
次はGW明けの来週だって あぁー連休もいつか終わってしまうのか(ォ)
明日も約束あるんで今日こそ早く寝よう…;;(ァ)
LIFE
| TOP |
