三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

先は長い。

本当久しぶりにポケモン起動。
メインのエメをやってみたけれど、あれ…何してたっけ?(爆
頂いた子、育て終わった子はわかるんですが、何このボックスいっぱいのメタモンは…!(ェ
随分まえーにメタ狩りしたのは覚えてるけど、これは能力判定した後なんだっけ?
駄目だ、全然思い出せない…マークが付いてるのは少なくとも判定したんだろうけど、何の能力がVだったのかわかんない!!(駄目すぎ
どこかにメモった紙があったと思ったんだけど、この間の掃除で捨てたかもしれない;;
しばらくはKH2とお手紙の合間を縫ってボックス整理になりそうです…今になって最後に何をしておいたかメモっておけば良かったと後悔。
でもファリフのような記録装置はいらないけど。
POKE
| TOP |
