三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

今月は早いなぁ。

ポケスペの公式ページの事です。
やっぱりGW入ってしまうからでしょうか 本誌の発売は2日あたりかな
気になったのは今月の編集部だより。
へえぇ~22巻はルビサファ編が完結したその月に出すんですか;;
23巻は22巻から長い時間を置かずに…って、コミックスにしてない話、結構溜まってるような;; だからすぐに出すんでしょうねぇ
ルビサファ編もいつになるのかなぁー続き気になりますね…

まぁいろいろ書いても仕方ないんで、気長に待ちますか
これからまた忙しくなりそうですし;;

続きはFF7BC第12章についてちらっと。


第12章終わったーー!!
何か自分の技能じゃ初回で任務遂行度Sクリアは無理そうだったんで、レベル上げして今度挑戦することに
でも章題が「平穏を切り裂く覚醒」ってだけあって、イカさんが……;;
一応死亡と言う事になったけど、あのシーン見ると絶対そんなわけないよね…実際この6年後位に現れてる訳だし;;
そしてクラウドの性格がACとギャップありすぎて、えええ??な台詞も;;
前日あんだけ騒いでた割には、以外に何だか「あっさりー」な展開でした えーもっと深い所まで突っ込んでよ、イカさんとクラウド、ザックスとのやり取りとかさ…!
でもあれ? この時ってクラウドがイカさんに刺されて でも自力で引き抜いて、その後イカさん転落っつーか自分で飛び降りた……な展開だったんだっけ???
やっぱりFF7やりたいなぁー。はっ、中古探そうと思ってたのにすっかり忘れてた!!(駄)
この後は怪我したザックスとクラウドの為の救護班を待つっぽいです
ちなみにティファはザンガンと言う方に無事に連れて帰ってもらいましたー再登場するんですかねぇ 気になるなこれも;;(苦笑)
次は第13章だ…頑張ろう;;;(遅
POKE | Comment:2
<<来ーーたーー!! | TOP | 買い物>>

COMMENT

ハイ。あの時はロコンとロゼリアのNN変更し合っただけで、
ラプラスは貰ってませんでしたので、頑張って自分で孵化させました(ォ
実際にやってみて、初めてミズキさんの苦労が分かりましたわい(駄
実践して感じるタイプみたいですね、私(ァ

結局、粘りに粘って防御特攻特坊個体値MAXな『つのドリル』遺伝の冷静♀ラプラスゲットしました(ァ
2、3日くらい粘ってたかな。確かに苦労しますね、アレは(苦笑
さて…レジアイスとラプラス、どっち先に育てるか…
で、ラプラス育てるんだからカイリューも育てないとなーとか、フライゴン育てたんだからミロカロスも育てないとなーとか。
そうやってどんどん育てたいヤツらが出て来るワケです、私の場合(ァ

で、今日は昨日行けなかったパーツ探し。
地元のさくらやに行っても無かったので、仕方が無いこうなりゃ新宿だと行ってきたんです。
まぁどっちにしろ新宿行くつもりだったのですが(ォ
そして、某私鉄の系列の百貨店の中にあるビッグカメラに行ってみた。

…ねぇじゃん(汗

その代わりに、DSとDSLiteが普通に販売されてました(ァ
くそぉ、こんな時に限ってそんな事がッ!(黙れ
で、今度は新宿のさくらやにも行ってみたら、やっぱり無い(滝汗
…全然品番違うんだもんなぁ、ったく。
うーん、Bフレってこんなに使い難かったのか?(黙れ


ポケスペは…まだコミックスではFRLG編やってないですからねぇ。
まぁ、私は学年誌じゃなくてポケワンで見てるのですが。
てか、学年誌なんて私はいろんな意味を込めて読めません(汗

…DSテイルズ、2006年のいつなんでしょうね。
発売再延期の発表が2週間くらい前でしたが、それ見た時に「また延期かよ…」と思いましたから(ァ
頼むからゼクス発売日に近い日には出さないで欲しいというのがホンネです(ぇ
いや、私はテイルズの他にもゼクスに注目してるものでして(蹴
2006-04-30 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
そうでしたか…でも無事良個体値が産まれて良かったですね!
下手したら自分のより良いかもしれません…うゎぁ、返り討ちの危機ですか(違
新宿まで行ってもないとは;;お疲れ様です。
そのPCを買ったお店に聞いて取り寄せてもらうとか、できないんでしょうか…;;
早くネット繋げると良いですね
やっぱり都会は商品流す量が多いんですかね…自分の苦労が悲しくなってきますよ(苦笑)
まぁでもポイント溜まりましたし(ォ)
Liteは結構画面が明るくて綺麗でしたよー外側の指紋が気になると言えば気になりますけどね;;
ではー。
2006-05-03 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
