三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

買い物

模様替えしてみました!
素敵なデザインがあったので、お借りしましたー。
色とか文字は若干変えてますけど。
まだ少し手直しするかもしれません;;


久々にお買い物してきました!
それもRさんとTさんと!(一応伏字(ォ
これまた久しぶりにお二方と会えて、とても嬉しかったですーv
そしてKさんのバイト先へ…vv
わーい、Kさんも元気そうで何より!!
接客してもらっちゃったよ!ありがとうございます!!
服も安くて素敵なのばかり…!ついつい買ってしまいました(苦笑)
でも良い服買えて良かったですー早く着たいですねっ。
そして買った服には、やっぱり一部青色が入ってたり(ォ)

いろんな話も聞けて楽しい時間が過ごせました!
いえいえ、どんどん語って下さい!
自分が知らない事を聞けるってとても面白いのですよ(笑)
機会があったらまた是非誘ってくださいー。


DSLite予約してたんですが、帰宅したら入荷したとの電話が入ってきましたー!
良い事って続くんですかね。その代わり、残りが怖いですけど;
明日取りに行ってきます、救助隊は明後日か明々後日くらいにならないと届かないと思うので、プレイはお預けですが(何)
ついでに、いろいろ中古を探してこようかな。
はじめはFF7を…!(ァ)
なかったら他のを先にやるかもしれませんが(やる時間あるんですか;;
LIFE | Comment:2
<<今月は早いなぁ。 | TOP | も、もしかして…>>

COMMENT

どうもー。毎度お馴染みの総帥さんです(帰れ
朝早くから失礼します(ァ

…いや、事情がありましてね(またか
例の如く時間逆行(蹴

昨日の夜の事なんですが。
日テレのエンタ見終わって、風呂がかち合ってしまう時間となった時。
何故か私は必然的に最後にされ(ぇ)暇なので2階の自室に。
そして、ベッド潜ってたら…うわっ、ホントに寝ちゃったよ(爆
結局、目覚めたその後からずっと起きてたんですけど(ぇ
…しっかりしろ私。

DSLiteか…私が手に入れるのはまだ先になりそうですね(苦笑
せめて夏までには手に入れたいとは思っていますが。
あぁ、救助隊は青か…私はDS持ってなかったので必然的に赤になりましたが(ァ
とにかく、手に入ったらCP救助隊編成してみて下さい。マジ、いいから(黙れ
まぁ、CPによってはED後にならないと実現出来ないのもあるでしょうけど…
ゲームやる時間は、見つけるんじゃなくて作るもんですよ、元帥♪(ジェイド風に/何)

…それにしても、だ。
マグマッグ入れてるのに、ラプラスの卵の孵化が遅すぎる(汗
狙ってるのに出て来ないからもう大変ですね。
…ちっ。フェスタの時、例の一撃ラプ貰っとくんだったぜ(帰れ
2006-04-30 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
はい、なんか多少の誤算はあったものの何とかDSLite購入できました;;
救助隊は赤でも良かったんですけどねー(苦笑) せっかくなので青買いました
CP救助隊はED終わらせたらやってみたいです。夏までにはそこまで進んでるといいですね(遅
そうか時間は作るものなんですね……GW中に課題が終わる程度にこじ開けて時間作りましょうか(ォ)
…あれ、一撃ラプラスあげてませんでしたっけ;;(駄)
でも苦労がわかるでしょう?w(ェ) 確かに孵化は大変だったですよ……;;
それに技遺伝も。面倒臭い方法とり過ぎだったんですね、自分(笑)
ではー。
2006-04-30 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
