三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

も、もしかして…

寝る前にちょっと進めようと思って、FF7BC第12章進め中
頭にテの付くあの子もやっとこさ登場!!
ウエスタンハットって言うのかな?可愛いですね!!(ァ)
更に微妙なネタバレは続きで。
えっと、地名とかその辺は詳しくはよくわからないんだけど、場所はニブルヘイムとかニブル山です
第一魔晄炉に調査とかで行くんだけど、ドラゴン大発生!
で、行けないから一旦戻るんだけど、このドラゴンがまた格好良くってvv 倒すのがちょっと可哀想な気も;;(帰れ

その後は調査隊と言う事で、イカ(ォィ)とザックス(!)とクラウド(何故か顔隠し)もニブルヘイムに…


…ってもしかして!?


アルティマニアΩ読んだだけだから細かい部分は知らないけど、これってこの展開って…………(何)






やっぱりそうだーー!!

∑∑( ̄□ ̄;;)!!
(五月蝿い




大変です、村が家事に(誤字)なってしまいましたよ、奥さん!(お前が大変だよ
ええぇぇぇ、これからどうなっちゃうんでしょう;;まだミッション途中なんで結末わかんないんですよ;;
FF7BCはFF7の過去話も扱うと聞いてはいましたけど、こんなにはっきり出てくるとは…!
多分これが初めてかな、過去話が表立ったミッションは

ドキドキしつつ進めます…そして寝ます(駄)
GAME | Comment:2
<<買い物 | TOP | ごみ箱>>

COMMENT

はい。私の事ですが何か(ぇ

それというのも、今日は例の無線接続の部品を探しに、定期があるのをいい事に
新宿に行くハズだったのです。あっても今日は買わない予定だったのですが。…が。

ちょっと。突然五月人形出すなんて言わないで下さい父上(ァ

なので、予定が狂いました(滅
ちなみに私の父親、五月人形出す時期になると結構気合いが入る人みたいです(ォ
毎年の楽しみみたいですよ。
手伝わされる方はたまったもんじゃないけど(蹴

…思えば、あのオフに出れなかったのも予定狂わされたからだったんだよな…(ぇ
夏はそんな事が無い様に上手く家族をごまかして参加したいです(ォ

そうそう。一昨日スタンプ・デッド2巻買いました。
さすが。始めからノリがよろしい(ァ
続編出ないかなーと思ってたので、嬉しいですね。
電車の共だな。かなり笑えるので笑いを堪えて読みますよ(笑


ちなみに金曜は、午後から授業があり、終わったのが5時過ぎ。
寄り道しないで帰っても、やっぱり8時前にはなっちゃうんですね。
片道が平均して約2時間半ですから(ァ

…ホントにあの私鉄の沿線は大学多いな…(何
2006-04-29 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
おー、五月人形ですか。自分ん所も月曜日くらいに出してましたね。
私は倉庫らしき所から箱出すの手伝ったくらいですけどね;;
…予定が狂ったのは計算外でしょうが;;
部品見つかるといいですねー。
え、あの作品に続編出たんですか。知らなかったです(ォ)
今度本屋行ったら確認してみよう…あ、今日探せばあったのかな(駄)
2006-04-29 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
