三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ごみ箱

が壊れた。昨日。

理由はー…えぇと、とてつもなくつまらない事で兄弟と喧嘩し、その飛び火がごみ箱に…って感じです(ォィ)
自己弁解しとくと、最終的に壊したのは兄弟であってー自分ではないんだよね  あぁーなんて醜い喧嘩ですこと!(黙れ

だけど、自分も兄弟もごみ箱も結構しぶといんで、そのまま使ってます
今までの半分位なら入るんだよ これなら一応使えるかなってことで
でもそのうち別の部屋に何故か2個あるごみ箱のうち、1つを持ってくることにはなるんだろうけど;;


…またしばらく放置してしまったなぁ;;
書いてなかったけど、今週始めに急遽バイトが決まってその準備とか、決まった3日後には初回バイト!とか、微妙に風邪っぽかったとか、授業が本格的に始まって~とか、サークルも行き始めちゃったとか。
ずらずらあげるとキリないけど、とにかく忙しかった っぽいです
でも今日(金曜日)は事実上大学休みだったんで、久々に長時間睡眠をし、親の手伝いをして、その後は夕飯の手伝いなんかもしてたかな
いやぁ~包丁で野菜とかザクザク切るのって楽しいなぁなんて、ちょっとずれた所が目覚めたり(危
ちなみにバイトは基本は週1なんで、今後の様子見てもう1つバイト決めようかなぁーなんて思っとります;;

さて、明日の為に早く寝よう と言いつつ、既に0時回ってるんですが(駄)
LIFE
| TOP |
