三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

つくづく。

自分は探し物が下手なんだと思った(何)
以前から親にも言われてたけど、今日は改めて自分で思い知ったよ アハハ(駄)
何故そんな事を思ったのか…詳細はもう面倒だからいいや(ォィ)

学校帰りに本屋へ寄ってきました 気になってた小説の新刊が出てたらしいので、何とか購入 しようとしたら…

「ツバサ14巻」 が山積みに


∑( ̄□ ̄;;)!?


すっかり忘れてたーー!!
いつだかのブログで、「履修登録等で忘れてなかったら、買おう」って書いた記憶があるんですけど…!?
確認するのも億劫だ、その上見つけたら凹む事間違い無しだ(ァ)
まぁでもこっちも無事購入。
しばらくは一緒に買った小説がお供ですね

最寄り駅の少し離れた所にあるらしい、市立図書館にも行きたいなぁー
大学の図書館は専門書ばかりなので;;
読みたい本全部は買えないし ねぇ
金曜日にでも早めに家出て寄ってこようか な…って あっ。(何)
今週のスポレク休講 でした
=学校行っても授業が無い+サークルも無い
=GWは10連休(…!)

うわ、何 この過去何年か知らんけど、こんなに長いの初めてっぽい休みは;;
まぁゆっくり休めるけどね それに遊べる…!(ォ)
予定もいくつかは入ってるしvv
GW明けにはテストがある授業もあるので、まったく勉強しないってわけにはいかないけど

何か長いな…続きにしよう;

都心の路線ってあまり詳しくないんだけど、今日はいろいろ大変だったみたいですね……ネットのニュースにも載ってるくらいだし
遅れてるならまだしも、動かないとなると…キツイですよね;;
以前自分も違う路線でひっかかりました、しかも冬だったとか、テストだとか、ピンポイントで来ますね(どこが

あんまり関係ないけど、どこをどの路線が通ってるのかくらいは把握しておこうかな…土曜日の帰りが大変だったー;; 都心に出れない田舎者は寂しいです;;(帰れ


DSLiteは今になって予約できるようになったので、してきました
某電器屋の戦略にうまく乗せられた感が否めないけどさ;;
いつになるかはわからないけど、遅いんだろうなぁ…(苦笑)
あとはソフトだっ やる時間があるかもわかんないけど(駄)
見る所見る所、これ中古の価格じゃないだろーな値段ばかりでorz
救助隊とか4千円弱って某電器屋とそんなに変わらないような…
教科書高いから出費も抑えたいんだけど ね;;
当分待つ事になりそうだ…


カレンダー改めて確認したら、29日って土曜日なんですね!
普通に日曜日だと思ってました;;(ェ)
それで2日が火曜日なんだよね…
最近、日にちと曜日の感覚が合わないです 授業の出席に日付書く時も絶対携帯で確認しないとわからないという、一種のボケに近いものがあります
これってどうやったら治るんだろう…

あぁぁ、もっとやりたい事あったのにもう0時回っちゃったよ;;
打つの遅いね、自分 それに思考も遅い;;;
明日授業の空きが長いから、その時にやり残した事少しはできるといいなぁ;;
LIFE | Comment:2
<<ごみ箱 | TOP | 出先より。 だった(何)>>

COMMENT

私の場合は…
今日は東洋史の講義があったのですが、その東洋史の教授曰く、
「文学部は5月の1日2日は通常通りという教授会のお達しがありましたので…」
つまり、東洋史の講義どころか他もあるんですね。

…ええっ!? マジ!?(黙

なので、固まった連休はナシ。いわゆる飛び石ですな。
…酷い(何
ま、月曜の体育実習は体育科教授達の研修会とやらで休講になったからいいや(ァ
月曜は体育実習が最後だから、実質早く帰れるって事ですね。ちょっと嬉しいです。

ちなみに昨日の大規模遅延、帰りですが自分も見事に引っ掛かりました(ォ
2006-04-25 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あ、やっぱり引っ掛かってましたか;;
場所からして何となく予想はしてましたが(帰れ
…お疲れ様でした。
教授会の方達強いですね…自分の学校は既に入学式以前から決定事項だったようです(入学式に渡された予定表に既に書いてあったらしい
まぁこんなに休みがあっても、特に何かをするわけでもなんですが(ァ
でも体育ないんですか。早く帰れるのは良いですよねっ、ラッシュにも巻き込まれにくいですし(そうか?

それでは。
2006-04-27 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
