三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

出先より。 だった(何)

県外にいました。
多分じゃなくて、やっぱりこの県、初上陸でしたー(何)
友人に感謝しつつ 終電の一個前で帰宅;
でも楽しかったーー!!
何をしてたのか……気になる人は続きで(ェェ)
疲れと興奮で半分くらい壊れてるかも(嫌)



妙に引っ張って申し訳ないけど;;(じゃあやるな


ケミストリーのコンサートに行ってきましたー!(何)
収容人数も今ツアー最大らしくて、自分の記憶にある限りTDLに続く多さの人がいました;;
でも席がかなり良くて、ゆっくり座りながら観る事ができましたし
そう、何故か方隣と前の席が空いてたんですよ おかげで周りが立ってても、座って観れました(苦笑)
アルバム買おうか、本気で悩みました;; 借りてこようかなぁー…明日は暇だけど、返しに行けない…(駄)
あとTシャツ(笑) 自分好みな蝶の良い感じのデザインでツアーロゴも小さめ
通販出たら買うかもしれん(何)

生は良いですっ 直接、頭とか心に響く感じがしてっっ
実を言うと、ケミストリーそんなに詳しくないんですが、友人に誘われたので行ってきちゃいました;;(ェ)
うん、行って良かったです 本当
自分の知ってた曲も知らなかった曲も、近くで聞くと全然印象が違いますね
アップテンポの曲は楽しいし、バラードなんかは聞いててぐっときました…っ!
やっぱりアルバム聞いて余韻に浸りたいけど、返しに行けないのは痛い 痛すぎる…!(ァ)
金曜日まで待ちかぁ…それまでは「almost in love」と「Two As One」だけでも聞いてよう

誘ってもらえなかったら、こんな良い思いする事はできなかったですね
本当、感謝しています
また連休中に遊ぶ約束したんで、その時また楽しくやりたいです
ここの存在は知らないと思うけど、ありがとうございましたー!

…ふぅ、今日はもう寝ますか(ォ)
LIFE | Comment:2
<<つくづく。 | TOP | 出かける直前>>

COMMENT

お気遣いどうも。
1日休んだら殆ど全快しましたからご安心を(ァ
意外と早く治る傾向にあるらしいですね、私(ォ

なので、昨日あれ程苦しそうだったのがウソのようにアビスとポケモンやってましたよ(蹴
サブラルドで伝説捕獲にトライしていたのですが、どうやらラクはさせてもらえないみたいですね(ぇ
特性シンクロで性格控えめなフーディンを連れて行ったのに、ピッタリな性格が中々出ない(汗
うーん、伝説には効果が無いのか、それとも単に運が無かっただけなのか。
まぁ、結局中々の高性能レジアイスが捕獲出来たので良いです(ォ
そろそろ2代目レジアイスの必要性が出て来たものでして(何
何せ初代を育てたのは個体値も何も知らない時でしたからね。
しかしそれでも結構硬い、役立つお方がレジアイス(ォ
さぁ、育てよう…の前に、レベル78でほったらかしてるフライゴン育てんと(ァ
他にまだ99でほったらかしてるバクフーンも居るのですが(育てろ

ちなみにサブラルド、近くデータ消してサブ兼対戦用ロムにしようかなと。
理由は…まぁいろいろあるのさ(蹴
秘密基地のトレーナーがメインと同じエリートトレーナーだから勿体無い気もしますが(ぇ

…最近は住んでる県と学校のある都を行き来する日々だなぁ(何
時期的にも、たまにはのんびりと観光でもしたいものです。

あぁ、ケミストリーのコンサート、あそこでやってたんだ…(何
てかその場所が私の予想通りなら、その県って私のホームグラウンドやん(ォ
そっちの県までとはいかなくても、あの辺りは結構都会だったでしょ?(何
その会場の印象っていったら…某イベントの会場と某ミュージシャンの博物館かな(帰れ
今年も某イベントやるのであれば、総帥は遠慮なく暴れます(蹴
身分なんぞ関係ありません(ァ
2006-04-22 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>RIkuさん
どうもー。学校のPCから失礼しますっ(何
風邪治ったんですねー!長引かないなんて、羨ましいですよ。
確か伝説はシンクロは効果無いとどっかで聞いた事ありますね…実際自分も前にやりましたが、効果無しでした;;
まぁどうあれ、高性能レジアイスおめでとうです 自分は最近ゲームやってないので感覚が更に鈍くなってますよ(苦笑
GW中も何かと忙しくなりそうなんで…どうなるんでしょうねぇ(知るか
コンサートの場所は多分そこであってますよ 駅着いた瞬間都会ー!でびっくりしました(ァ
その時友人が言った言葉が忘れられまs(黙
今年もきっとそこでイベントやるんでしょうねー。まだ予定には入ってないようですが。
ではー。
2006-04-27 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
