三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

出かける直前

珍しく朝早く(でも8時)に起きたー 本当に珍しく寝起きもスッキリ ですよ(苦笑)

まぁ出かけるまで時間があったから、授業で先生が使った資料のファイルを印刷 しようと思ったら。

紙がないっ!!(何)

仕方なく近所のホームセンター?みたいな所で紙購入。
ちなみに500枚で198円。裏表白ければ特に品質にこだわらない奴です。
ついでにA4のノート1冊も購入。
30枚か40枚で大分迷ったけど、まぁ40枚で
紙よりノートの方が高かったのには、苦笑したけどね
紙買って帰ってから印刷すると時間ギリギリになりそうだったから、これも帰ってから…;;

午後からは高校の友人と遊んできます。
久々のお出かけだ…!!(ォ)
LIFE
| TOP |
