三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

○○さんバトン

大分遅くなったけど、○○さんバトン(Rikuさん)答えましたー
うわーホリック終わっちゃったよ 残ってる事は起きてからやろう(遅

本当スミマセン、学校の授業が本格的に始まってきて自分の管理すら上手くできてないです;;
こんなんで授業の予習復習が続けられるのだろうか…うん、でもやるしかないんだけどね(苦笑)
絶対明日は早く起きてやろう…!


○○さんバトン (Rikuさん)


◎その方の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!
物静かそうですが話題性に尽きない方だと思います。


◎性格は?会った事無い場合はコメント(掲示板等)想像で。
一言で言えば、面白いです。

◎恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
入らないけど、同い年なんでいろいろ話せる友達でしょうか。だといいです。(ォ)

◎動物にたとえるなら?
ネコかキツネ…かなぁ。

◎その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
委員会の総帥専用椅子とか?

◎あだ名をつけて下さい。
総帥しかないでs(黙

◎このバトンを回す5人
返品怖いんでストップで。(ァ)
BATON | Comment:2
<<青空 | TOP | 睡眠が…。>>

COMMENT

ちょっと残念だなぁと思った事があった総帥です(何
物凄く個人的な事なので言わないでおきますが(蹴

それに関してはどっかに飛ばしておこう(ぇ
それよりそのタイトルはどういう意味かって?
まぁ、ちょっと問題が生じましてね(ぇ

説明のためにちょっと時間を逆行させてみましょうか(ァ
昨日も大学の講義受けに行ったんですが、普段と違う事が。

すっげぇ喉痛い(滅

で、3限終わった時点で、さらに頭痛と鼻詰まりがプラス(蹴
こりゃマズイと思い、4限もあったけど、受けないで帰るか、そのまま受けるかの選択(ォ
そして、私の選んだ道は後者(ァ

何とか情報処理の授業も切り抜け、頭がボーッとした状態で何とか帰宅。
そして熱を測ってみた。そしたら…

ほら見ろ、発熱しちゃったじゃないか!!(黙れ
そういうワケで、今こうして家に居るワケですよ、ええ(寝ろ
今日の中国語の授業と環境問題の授業が一回分無駄になりました(駄
まぁ、自分の体の安全には変えられないので講義をサボ…じゃなくて欠席したのですが
果たしてこれは正しい選択だったのだろうかと疑問に思っている私でした(ァ
仕方ないか。最近何かバタバタしてたし、その反動が来たのかもしれない。


バトンはまぁ、あなたの場合は三度私に会ってるからねぇ…多少は答えやすかったでしょ?(何
「動物に例えるなら?」の質問で、ネコって答えたのあなたで3人目(ォ
「恋愛(親友)対象か」の質問は、人によって答えが様々なのでちょっと面白いです(黙
いや、気になりますの方が正しいか…(ぇ
仮に恋愛対象だ親友対象だと答える人がいたら、私の場合前者は戸惑い後者は結構喜びますね(何
「だといいです」じゃなくて、私からすればそうなんです。そうでありたいと願います(ォ
同い年だからこそ分かる事もあるでしょうしね。
まぁ何かあったら、薄っぺらな人生観しか持たない私でも
相談くらいになら乗ってあげられますので(苦笑

普段の私は、「物静か」のイメージとはまるで逆です。ある意味熱いです(ぇ
ほら、夏の「アレ」がありましたから(何
そして総帥専用椅子ありがとうございます(ォ
うん。中々の座り心地d(帰れ

ストップかけたのは晃さんを含め2人目か…近くブログ作ったら強制返品しようかな(駄


ちなみに、JR定期と私鉄定期とバス定期の3種を使い分けるのは私です(ぇ
この3つが無いと学校までたどり着けません(ァ
しかも私鉄はSuica使えないもんで、出し入れが面倒なんですよ(汗
ついでに、高校時代はバス定期と電車の定期使ってました。あの頃が懐かしい(蹴
高校時代より1つ増えてますね(何
そういや、自動改札では間違えた覚え無いなぁ…
逆(バス定期出すのに電車の定期出した事)なら高校の時に一度あるんですけど(ぇ

さらについでに言うとその某私鉄、学校までたどり着く為に全区間の半分ほど乗らないといけません(ァ
なので、9時から授業が始まる木曜日なんぞ、もう地獄ですよ(笑(うな
…あの電車の沿線って結構学校多いんだなぁ(何
2006-04-21 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やっぱり大学始まって疲れが溜まってしまったのでしょうか;;
まぁ土日もありますし、ゆっくり休んでくださいな。
お大事にー。

バトン…あれ、ネコって答えたの自分で3人目でしたか;;
まぁそれだけイメージが定着ってことで(嫌
専用椅子も喜んでもらえたようで。
どうやらまた1つこのバトンを貰ったようなので、帰ったら答えないと。
お、ブログも作るんですね 強制返品されてるかこっそり確かめに行きますよー(ェ)

2006-04-22 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
