三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

はぁ…。

HP頑張って作ってるけど、全然進まない…!
いざ作ってみるとなると、デザインって重要だから難しい;;
でもここで(おそらく)一番重要な事に気付く。
作っても載せる物が無い…。(駄
…HP本体も作りつつ、中身も少しずつ作っていかないとね。
出来上がるのはまだまだ当分先だろうなぁ。

デズニーのパスポートの料金の事だけど、
スポンサーファミリーデー(1/4~2/28)が
大人(18才以上)\5500→\4100
中人(12~17歳)\4800→\3700
小人(4~11歳)\3700→\3100
で、
パスポートがコンビニとかでも買えるキャンパスデーパスポート(2/1~3/17)が
大人(18才以上)\5500、中人(12~17歳)\4800→\4100
なんだって。
これは何故かランドだけ3/11は使えないらしい。
なんでだろ?

今日は我が兄弟が友人とスポンサー~使って、シーへ。
いいなぁ…久々に自分もシー行きたいなぁ。
KH2やってたらシーソルトアイス食べたくなってきた。(ェェ
レイジングスピリッツも乗りたいなぁ。(多すぎ



KH2はタイムレスリバーまで行った。
へぇ~あの世界ってこうやって行くんだー。
やっぱり全部白黒だけど面白い。
プレーンクレイジーとか白黒時代の映画をみたくなってきた…どこかレンタルしてないかな。
もしくはDVD出すとか。
これはまた別の世界だけど、ミニー強い。
ホーリーで周囲のハートレス一気に消滅…自分の出る幕なし;;
他のワールドでもいろいろあったけど、全体的に面白い。
流れが良いよね。うん。
ツッコミ所も諸所あるけど、まぁそれも面白みの一部で。
全体的な物語の進展はまだまだって感じかな…やっとソラにロクサスという名前が伝わった…と言うのか、あれは?
本当にまだ序盤なんだろうね。
早くプライドランド行きたいーー!!
LIFE | Comment:2
<<先は長い。 | TOP | 学校行って来ましたー!!>>

COMMENT

こんにちは! 日記がアップできなくてあっぷあっぷしているつじです。
入場料のこと、本当にありがとう! それにしても、やっぱり「入国料」ってお値段するんですのね……!

でもいつか、一度くらいはシーに行ってみたいな、と密に思っていたので、もしかしたらこの際にシーくらい行ってみる……かも……しれません……

リッパなお顔の書いてある紙が、文字の書いてある紙に化けてしまったので、お財布は大分寂しいのですが……(苦笑)

現在つじは、例の計画の「お手紙」を作っていたりします。
ぜひともまた、みんなでお喋りしたい物ですね!

では。

つじでした。
2006-02-22 Wed | URL | つじ #Famlh/vQ[ EDIT ]
20日はどうもありがとうございましたー!!
パイ美味しかったですよ♪
例の計画楽しみですねーいやーどうしよう、卒業後は楽しみがありすぎますv(何
あぁ…自分もお手紙書かねば…2日に間 に合う と いい なぁ…;;
シーは確かに高いですよね…しかも交通費含めると更に…でもそれだけの価値はあるとは思います。
でも、昨日我が兄弟が黄色いショッピングバッグいっぱいにして帰ってきた時は、ちょっと絶句しました。(苦笑
食べる物も結構食べてきたようで。羨ましいです、本当。

FC2が原因なんでしょうかね、日記のアップ。
FC2がサーバーの他のHPでも似たような事が起こっていると耳にしたんですが。
一日も早く直ると良いですね。
つじさんの日記も楽しみにしてますよ♪
2006-02-23 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
