三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

睡眠が…。

昨日一昨日と頑張って珍しく早めに寝ようと思い、0時頃布団に入る


………寝れない(駄)



いやー悪い癖があると駄目ですね!(ァ)
普段はもっと遅いんですよ やる事遅いし、遊んでたり、別の事やってたり(駄目すぎ
まぁ明日は授業が午後だけだから少しは寝てられるんだろうけど;;
せめて8時には起きよう か な;;

今週も楽しい事いっぱいあったんだけど、何から書いて良いのやら
そうそう、昨日はこんな事をしでかしました(ェ)
…続きで;



やっと大学で4限の授業も終わり、友人とバスに乗って駅まで帰ります
バスの定期は元をとりにくいと聞いていたので、自分はバスカード使用
まぁ週5日来る事になるから、多分普通に来れば元は取れるんだろうけど、定期にしてもバス代はやっぱり高い;;
その上運動不足が深刻気味なんで時間がある時は歩こう、と思って週の半分位は行き帰り歩いてます
普通に行けば片道30分位かなぁ…高校の時の倍以上だけど、大学の付近以外は広い道路で真っ直ぐだし、何より平ら(ここ重要
…まぁ大学周辺は坂みたいなもんだけど、高校に比べたら全然楽なんですよ;;
で、ですよね、同じ高校だったみなさんっ!?(同意を求めるな

話がそれた;;
そうだ、昨日はバスに乗って帰って、普段通りにバスカードで乗車賃払って駅へ行ったんですよ
そして改札に入った……んだけど


ピンポーン!


!?


改札が鳴りました 閉められました 勘が良い方はもうおわかりですね?(ォ)
バスカードを改札に入れてました 電車の定期じゃなくて(何)
一緒にいた友人大笑い
自分も笑うしかありません 急いで入れなおしました

あの時は本当に疲れてたんだなーと自分に言い聞かせる事します(ェ)
まぁこれからも、ちょっとぼーっとしてたらやりかねないけどね(駄)
LIFE
| TOP |
