三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

イカさん……!

こういうのってリンク張って良いか よくわからないんだけど 個人的にツボったので興味ある人は是非(ァ)
内容詳細は続きにて
何かって言うと、KH2の某イカ戦の前後ムービー(北米版なので台詞が英語!)です;;
注意としては、もろにネタバレな上、海外のサイトです
苦手な人は見ないフリしてください(ェ)
リンクする事に問題があるようなら、削除します


しかし、この人操作上手い…自分じゃ絶対こうはいかないね;;
日本語版でこれを見れるように、自分も進めてきますか(ォ)
イカさんといい、音楽といい、かっこええなぁ……
やっぱり心無い天使は怖いけど;;


ttp://www.youtube.com/watch?v=Soh_2RYa9OA&search=Kingdom%20Hearts%20II%20Final%20Fantasy%20VII%20Cloud%20Sephiroth%20Aeris%20Aerith%20Tifa


ところで今日のマトリックスで、ネオだっけ?主人公の男性。
あの人の服装がやけにACのクラウドに似てるなぁー と思ったのは自分だけですかね;;(何)
特に脚の辺りが…(ァ)
GAME | Comment:2
<<睡眠が…。 | TOP | そんなに動いてないんだけど>>

COMMENT

こんばんはー、そしてこちらでは初めましてでしょうか。

イ、イカさん!(何
興味ありまくりだったんで見させて頂きましたよ、えぇじっくりと(ぇ
何とか英語を聞き取ろうとして・・・・・・無理でした(駄
音楽はサントラで聴いてたんですが絵が入るとまた違いますね、カッコイイです。
それにしても強そうで・・・;
私にこれの日本語版を見ることは出来るんでしょうか(知らん

ネオの服装似てますよねっ、同じこと思ってる人がいて何か嬉しいです(ォ
上半身はそうでもないんですけど脚の辺りとか後ろ姿とか似てると思います。
私の脳内で凄いフィルターかかってる気もしますけど(斬

それではー。
2006-04-16 Sun | URL | ハチリコ #g23jHA0U[ EDIT ]
>ハチリコさん
こんばんはっ! こちらでははじめましてー ですね。
そして、いらっしゃいませ!!(ォ)
私もこの部分はサントラでしか聞いた事がありませんでした;;
かっこいいですよねーバトルでは何回もループして流れるので、また更に…!(ァ)
が、頑張って日本語でこのシーンを見よう…;;
とりあえずレベル上げれば見れるでしょうか…?(知るか
ここでもアルティマニアのお世話になってる奴です(笑(えない

あっ、ネオの服装同じ事思ってた人がいて嬉しいですv(ォ)
立ち姿とか「クラウドだー…!」と言いつつ観てました(何)
自分もフィルターかかってるかも…;;(ェ)
それでは、またー。
2006-04-17 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
