三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

無性に。

一旦これ書いてて、どこか変なキーを押したらしく全部消えてしまったんで、微妙に書く気が萎えました
う~ん、どこ押したんだろ…

FFがやりたいです 無性に ものすごく (何)
今、携帯でFF7BCやってるんだけど、本作(FF7)を未だにやった事がないんだよね…
にも関わらず、去年はACまで買ってしまい、今更ながら「これはもうやるっきゃないだろう!」という気持ちになっているんだけど
売ってない んですよ 何しろ何年も前の作品なので
まぁ中古屋を梯子すれば見つかるんだろうけど、行くのが面倒…(コラ
100の質問にも答えたいけど、このままだと半分以上が「未プレイなのでわかりません」になるしね;;
それと10と10-2!!
アルティメットヒッツも出てるしそっちで買おうか、普通に中古でインターナショナル版買おうか悩み中(ォ)
アルティメットボックスについてるディスク…永遠のナギ節だっけ、それも気になるんだけど;;
当時の自分はFFは友人がやってたなぁ程度しか知らなかったんですが、きっかけになったのがX-2に使われてる倖田來未の「real Emotion」でした
CMで使われててあーこの曲良いなぁ、となり
KHでもFFキャラが出てきて更に興味を持ち
今に至ります(ォ)
8もやりたいですねー
レオン? こっちではスコールなんだっけ;
全部で今の所、4作かぁ…
ソフトも買ったら、絶対アルティマニアも買ってしまうんだよ このRPG(&アクション)音痴!(駄)
FF以外でもアビスに興味あります 8割がたここを見てくださってる一部の方達の影響受けてますね(苦笑)
あ、悪い意味ではないです;; テイルズ知らなかった奴だったので、むしろ感謝v(苦笑)
先日行った電器屋で中古で\3980だったんだけど…でも、これも攻略本ないと全クリは難しそうだ(駄)
…一気に全部やるのは到底無理なんで、よく考えて決めます;;
GAME
| TOP |
