三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

雨続き?

今週は雨が多いような
降ってなくてもちゃんと晴れてる日が少ないよね
おかげで桜も早いペースで散ってるし;;
もう少し大学の桜もちゃんと見たかったなぁー

あれ、書きたい事いっぱいあったはずなんだけど、何から書けば良いのかわかんない…(駄)
とにかく授業も1週間分が終わります
教職とるには必須の授業も結構あるんだけど、専門的な授業も多くて楽しいです
その授業に関して楽しげに親に話したら、自分らしいよねみたいな事云々言われたけどね(ォ)
金曜日は多分スポレクのみの授業だから、昨日今日に比べたら楽な日になるかな;;
そんでもって土曜日はオリエンテーションだぁー
LIFE | Comment:2
<<無性に。 | TOP | ストーリーバトン>>

COMMENT

ダメだ。どれだけ頑張っても、年間に履修出来る上限合計50単位なのに、
資格過程を含めても40単位にしかならない(汗
まぁ、考古学の教授曰く、無理なくこなせるのが合計40単位前後だというからこのあたりで
留めておく事になりそうですけれど。
今は資格過程よりも進級に必要な単位を優先的に集める事にしますよ。
そうしないと後が怖いですからね(滅
課長さんもだいたい40単位くらいが無理なく出来るラインだと仰ってましたし(ォ
さすが現役大学生(ァ

ストーリーバトン…私もやりましたが、私の場合何というかごちゃ混ぜになってたというか(駄
いや、シリーズが。
なんか殆どテイルズ風味でいってましたからねー。
召喚(ォ)した人達や私の決めセリフを考えるトコがありましたが、
それも全部テイルズの戦闘後のセリフから取ってたりも。
ちなみに、バトンの裏設定は召喚1人目(ォ)が魔法剣使い。2人目(ァ)が術使いなんですけど、
何時の間にか1人目短銃使いになってる…って事は接近戦はオレだけか!?(黙れ

出てきた魔法は殆ど分かりますよ。これでも一応チョコボ経験者ですから(ァ
グラビガは無かったけど。
2006-04-14 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
履修50単位とれるんですねー 自分の所は年間で46単位ですよ;;
多分そんなにとりきれないとは思いますが
やっぱり40単位くらいがいいんですかね…まだ猶予はあるので、しっかり考えないと;;
バトン受け取ったんですが、まだ答えてません(何)
明日あたりに起きれたら答えようと思いますのでー
2006-04-16 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
