三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

身近に…

この間5分で即決購入したバッグを持ってる人を発見…!
誰かしら持ってるだろうと思ってたけど、まさか同じ学科同じ学年同じ授業で見かけるとは;;
持ってたのは男子なんだけどね。今日は朝からビックリだよ…!
MOBILE | Comment:2
<<ストーリーバトン | TOP | 本購入。>>

COMMENT

今日の朝は気分を変えたが故の失敗でしたね(ぇ

大抵私は、混んでるのを承知で、通学の際は藍さんと同じく某電車を使っているワケです。
まぁ、通快乗らんと遅れそうなので通快があればソレに乗るようにしているのですが。
しかし今日は気分を変えて、某直通電車を使ってみようじゃないかという事にしたんです。
まぁ、その直通電車も、某1日の乗降者数が世界一な駅止まりますからね。
…実は某電車より多少その駅に着くの早かったりするんですが(ォ

しかし、電車に乗ろうと思った時、時刻になっても「でんしゃが こない!」(ォ
まさかと思い、行先表示の電光掲示板見てみたら…

湘○新宿○インは、○○線内での人身事故の影響で、上下線の一部列車に遅れと運休がでています。
…とか書いてある文章のスクロール(ァ

おーい、こんな時に限ってそれは無いだろう(汗
10分くらい待ちましたね、ハイ。
しかも、追い討ちを掛けるかの様に、車内に詰め込まれる(ァ
…たかが10分、されど10分。何故私の乗る電車は遅延多いんだ(何
結局、最終的には間に合ったから良かったけど。
…平常授業の時に長時間遅延になったら、学校サボってやろうかな(駄

自分が持ってるのと同じ物持ってると、やっぱり驚きますね。
ただ、私はそういう事例は全くと言っていい程無かった…と思います(ぇ

今日の格言。
某電車はもちろんの事、通勤通学時間帯に某直通電車乗る時は気をつけよう(ァ
理由。途中からこの2つは一部区間の間で同じ線走るために、どっちか遅れると
高確率で両方遅れる為です(ォ
ラッシュ時間帯だと、その状態(車内缶詰状態)で待たされる事もありますし(滅
2006-04-11 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
まぁ、世の中そんなもんですって(苦笑)
やはり規模が大きい路線だと相当混む上に遅れるんですねー…;;
以前自分もそれに巻き込まれて、かなりきつかった経験があります。
あれは圧死してもおかしくない状況だったなぁー(何)
忠告はありがたく受け取っておきます。
でもその状況になった時に初めて思い出すかもしれません(駄)
「でんしゃが こない!」 を久々に聞いて、懐かしく思ったり(ァ)
2006-04-13 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
