三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

本購入。

悩んだ末にゲド戦記は買わず、ダ・ヴィンチ・コードの文庫サイズ買ってしまった…(何)
…1回読んだんだけどね;;借りて
でもまた読みたいなぁーと思ったんですよ(苦笑)
しばらくの電車の供はコレかなぁ(嬉)
MOBILE | Comment:4
<<身近に… | TOP | 宝の持ち腐れ>>

COMMENT

こんにちわー。
絵茶の絵ありがとうございましたー。 言うの遅れてごめんなさい;
皆さん上手いです、サンダーがorz

ダ・ヴィンチ・コード・・・色々なところで見かけますが読んだことないので内容が全くわからないとかいう人です(ァ

前々から言おうと思ってたんですが、ブログにリンク貼ってもいいですか?
2006-04-10 Mon | URL | ちょこ #JkQJJ3bQ[ EDIT ]
私の最近の電車のお供は、文庫版「空想非科学大全」ですよ(ォ
笑わないように頑張っているのですが、ちょっとした所で吹く事も少々(駄

空想科学買って以来、最近はインパクトのある本に出会えないなぁ…
2006-04-10 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
こんばんはー。
・・・ですよね?(何

数日前親が買って来たダ・ヴィンチ・コード奪って黙々と読んでる奴です(蹴
布団のお供になってますよ(ェ
毎日1時くらいまで読みふけってます。
・・・で、次の日睡魔に襲われると(帰れ

電車の供はー・・・前はダレン・シャンだったりしましたね(遠い目
今は本持たずに妄想してますが(ァ
だってあんなに混んでちゃ・・・ねぇ?(何
2006-04-10 Mon | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>ちょこさん
こちらでははじめましてー!コメントありがとうございます!
絵、ちゃんと見れたのなら良かったです。また機会があったらご一緒させてくださいー。
ちょこさんのサンダーも素敵ですよっ。今度は自分も頑張りますので(何)
リンクの件、OKです!
私も後で貼っておきますね。
それでは、これからもよろしくお願いします!

>Rikuさん
空想非科学大全の文庫版なんてあったんですか…あれ? あぁ、あのサイズですね(ォ)
笑える本は電車の中ではなるべく読まないようにしてます;;
我慢できないので(駄)
今度は名作と言われる本にも手を出してみたいですねー。

>藍さん
はい、こんばんはー。(ァ)
寝る前に読むのも良いですね!
でも自分がそれやると、読み終わるまで寝られないという悪循環になる事があったり…(駄目じゃん;;
そういえばダレン・シャンは読んだ事無いなぁー…
例の電車の混み様はそんなに凄いんですか;;
近々乗る事になるかもしれないので、気を付けないといけませんね;;(ェ)
2006-04-10 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
