三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

めまぐるしい

新歓行ってきました 楽しかったんだけど、今週一週間の疲れが一気に来たような気も…;;
同じ学科や違う学科の友人も多少できたので、ひとまず安心かな
履修科目も興味深いものが多くて、どれをとろうか別の意味で迷います
教職課程どうしようか…それをとるかとらないかで他の履修も若干変わるらしいしなぁ 来週のガイダンス聞いて、よく考えよう;;

昨日書いたやつ、何かもう「疲れてますー」感、出しまくりだね(苦笑)
今見るとよくわかる;;

新PCにも少しずつ慣れてきた かもしれない(ァ)
ただ先日買おうと思っていたのとはちょっと違うのを買ったので、そのおかげで誤算も生じたわけで(何)
長くなりそうだから、続きで


自分の父親が父親で良かったと思った日だった(ェ)
いや、良かったと思ったことがなかったわけではなくて;;

木曜日の事でした 自分は入学式で夕方には帰宅できたので、前日見たPCを別のお店で買おうという事になり、夕飯後に電器屋へ
ただ…買おうと思っていたモデルが売り切れ(何)
取り寄せもできないし仕方ないので、同じ系統だけど若干違うものが、その買おうと思っていたモデルより少し高い値段だけどセールしていたので、それを購入することに

しかし、ここで簡単にこの値段で購入する親ではなかった…
もっと安くならないのか? ポイントは?
挙句の果てに、他店では元々買おうと思っていたモデルがもっと安かったけど、いつもこちらでお世話になってるから云々…
まぁ確かに本当の事ではあるんだけど
でもお金を出すのは親なわけだし、ここで何か言ったら後で気まずいだろうということで、黙認(駄)
お店の人も根負けしたのか、価格は下がらなかったけど、いろいろ特典をつけてもらっちゃいました;;
役に立ちそうな物なんで、親も了承
無事購入もできました…けど(何)

FDドライブが無い(ァ)

家帰った後にいろいろ設定していて気付きました…フロッピーでテキスト移そうと思ったら、入れる所がないんでもしかして…;;
やっぱり付いてない型だった(駄)
どうしようもないんで、後日ドライブだけ購入します 安い時に
テキストのデータはメールの添付ファイルで送ったから良しとして
今すぐ必要ってわけでもないしね;;

はぁー…明日は休みだ;;
ゆっくり寝れるといいなぁ(何)
今、何となくゲド戦記を読んでみたいなぁと思った(ェ)
薄くて通学中でも読めそうなサイズだったら買ってみようかな
LIFE | Comment:2
<<宝の持ち腐れ | TOP | がはっ。>>

COMMENT

つまり、店員さんは上手く丸め込まれた、と(蹴
そういや、先日の私のコメント、ちょっと誤解招きそうだったので改めて書くと、
最近はFDドライブ付きのは少なくなっている、と。
殆どCDかDVDになってるからなんですかねぇ…
ちなみに、私のノートPCは先日書いた通りXPで、FDドライブ付いてました。
父親は気を利かせてFDドライブ付きのを選んでくれたのでしょうか(知らないのか
だとしたら、感謝だな(ォ
しかしながら、まだネットに繋がってない…無線接続がよく分からないというか、
それに必要な部品まだ用意してないというか(駄
で、これまでに私が書いてきた思冒&テイルズの短編やらその他諸々は、もうデータは取ったので、
ネットが繋がるようになったら完全移行という方針でいくかと思われ。
それにあたって、今まで私が書いてきたものを見返したのですが、短編だけで60話に迫る勢い(ぇ
よくもまぁ飽きずに書いたもんだなぁと思ってしまいましたね(苦笑
多分、これからも書くんだろうなぁ。ネタが尽きない限り(ぇ

教職…私が以前目標にし、結局断念したんだったなぁ…地歴の教職。
断念した理由としては、私が人付き合いが物凄く下手だからという理由ですね(ぇ
かと言って、何も資格を取らないってのはちょっとアレな気もしなくもないので、
図書館司書の資格に挑戦してみようかなという考えがあるんですが…どうするか。
とりあえず、もう少し考えてみる事にします。
将来自分が何をやりたいかというのかが、まだかなり曖昧なものでして(汗

とりあえず、ゆっくり休んで英気を養って下さい。
私もそうしますんで、と言うかそうしないと体力持ちませんよ(ぇ
1週間でバテるんですから、ダメですね私も(帰れ
あ、明日は定期買わないといけないんだった…チッ(何

そうか、川崎市は神奈川だったのか(ァ
ずっとどっちなんだろうなぁとは思ってたのですが。
同じく、赤羽は埼玉なのか東京なのかどっちなんだろうと思った事もありましたが、
JRで某河川を渡ったら東京だと知ったので、赤羽は東京都っと(何
探してみると、どっちの県か分かり難い場所って結構ありそうな気がしますね(ォ
2006-04-09 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
FDドライブはあれですね、家族の誰もが失念していたというか(何)
付いてる気満々でしたから。
次からはちゃんと確認しないといけませんね;;反省です。
私もこれは無線接続ですが、PC買う時に店員さんに教えてもらって一緒に買ってしまいました。1番安いセール品、という事で1万はしなかったと思います(うろ覚え(何故
短編、60話もあったんですか…凄いですね!
次も楽しみにしてますよー。
資格については、とれるものはとっておこうかな、といった感じです(ェ)
自分の所も司書がとれるようなんですが、どうしましょうかね…;;
休みも明けてしまいましたが、この1週間頑張って乗り切りましょう(笑)
2006-04-10 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
