三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

学校行って来ましたー!!

うん、ちゃんと行って来ましたよ。学校。
ごめんなさい、無事に起きれなかったので、着いたのは12時近くでした。(駄
前日に例の青いお店から注文した物が来たとの連絡があったので、そっちによってから。(何
だってさ、注文した物ロッカーに入っている教科書類を比べたら、はるかに教科書の方が重いと思ったから;;
どうでもいいけど、教科書類と変換したら最初に出たのが強化書類だった…。
ちなみに注文したのは1冊の本とCD…教科書は10冊以上…。
1冊の本とCDを持って学校へ行くか、10冊以上の教科書を持って青いお店へ行くか。
…前者でしたね、うん。
起きれなかった原因はKH2だろうね、きっと。(ァ
まぁそんな事は置いといて。

渡す人に渡した後は、お茶しとりましたv
美味しいお菓子とお茶、ご馳走様でしたー!幸せすぎてお腹いっぱいですよw
機会があったらまたこうやって集まって皆でお茶飲んだり、だべったりしたいなぁvvしたいです。
どうやらテンション上がりすぎて、隣の部屋の方に怒られました…その上談笑中、自分かなり失礼な事言っていたのでは…とかなり自己嫌悪;;
スミマセンでした;;こんな奴で;;
あぁでもいろんなお話を聞けて楽しかったです。時間を見つけたらオススメされた本も読みたいなぁ。
自分の知ってる世界は所詮ちっぽけなものなんだね。(ォ

そして、重大な間違いが。(ェ
ディズニーランド及びシーのチケットが今安いと話したんですが…。
大人(18才以上)は\5500→\4100でした;;
確かに安いけど、自分確か\4800→\3700と言ってしまったような。
ゴメンナサイm(__)m
もっと詳しく書いた紙があったはずなんだけど…見つかったらまた書きます。

続き…KH2やるにはやったんだけど、もう書く気力が無い;;
進めた分をまとめる(と言っても今までの見ても、全然まとまってないが)ことができない。どんな展開だったかは覚えているんだけど…。

さぁて、明日と明後日は第一第二の発表だなぁ。
これで自分の人生ほぼ決まったも同然だけど…今から何しても結果が変わるわけでもないんだよね。
単なる言い訳に過ぎないし;;



…微妙にネタバレなのかな?
KH2のサントラ購入。
disc2-24
イカのテーマ
でした。(文字大きくする必要ないだろ;;
わかる人にはわかるかなぁ…?メロディは変わらないけど、大分アレンジ入っていたような。でも歌(?)付き。
これがあの人との対戦時に流れるのかぁ…まだまだ当分先だろうね。
そんでもって一発目はあっさり倒されるんだろうな。
曲聴いてる余裕なんて無いんだろうな。
先は長いけど、頑張ります。
FMの予約特典の存在を知らなかったので、今回入っていて良かったです。
でも予約特典に入っている「Another Side」ってどんな曲なんだろ?
FMのシークレットムービーで使われてる曲かと思ったけど、違うみたいだし。
(その曲はdisc1-24:OrganizationⅩⅢだった
自分聞いてるのかなぁ…2のサントラには入っていないみたいだけど。

アマゾンの曲目リストからコピペしたけど、未だにこの「OrganizationⅩⅢ」の曲名が違うのには驚いた;;何故8なんだ…。
LIFE
| TOP |
