三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

がはっ。

タイトルが最近変な擬音語が多いような

明日(今日)は土曜日だけど大学へ
時間は一昨日、昨日と変わんないんで、今日も書ける事は少ないな;
多分明日は早く帰ってこれるからその時に書こう…

サークルはソフトないみたいなんで、バドにしようかな
あー履修選択とかガイダンスとかオリエンテーションとか、間髪無しに一気にザカザカ入ってくるとは…;;
免許資格のガイダンスもあるんだっけ それも忘れずに行かないとなぁ
とりあえず体育? スポーツレクリエーション?とか言うのは、とる事にしたけどね(何)
うぁ、やる事やりたい事一気にあるから体持たせないと…!

ホリックは観た!
やっぱり好きだわ 侑子さん…!(何)
ツバサはもう今月新刊が出るのかー履修選択とかで忘れてなかったら買おう;(駄)

LIFE
| TOP |
