三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

入学式

やっと帰宅…いろんな意味でドキドキな一日だった;;
明日も朝からガイダンス…って、ええぇ!?
何で英語のクラス分けテストがあるんですか!(何)
まぁ今日やるよりかは全然いいんだけどさぁ…
始めから随分ハードだな(苦笑)

これじゃぁ今夜のホリックは録画しないと朝起きれないよ;;(見るのか)

あー…結局PC買いました 否 買ってもらいました
さっきやっと基本設定みたいのは終わらせて、あとはお気に入りとかメアドとかその辺の移動だけかな;;
なんかノートンが最初から入ってたんですが即消して、今まで使っていたのと同じものを入れましたー
もっといろいろ購入時にあって、面白かったから書きたいんだけど時間が…!
兎に角寝ます 寝ないと明日…もう今日だけど死ぬから;;(ァ
ホリックは何とか録画できたようです…帰ってきてから観よう
MOBILE | Comment:2
<<がはっ。 | TOP | あーめー>>

COMMENT

ガイダンス期間は辛いよ。マジで(ァ
今日なんて、朝9時からあり、私が家出たの6時半ですから(ぇ
…新宿までなら何とかなるが、某私鉄よ。もうちょっと快急(ぇ)と急行増やして(汗
ただでさえ新宿凄く混むんですよ、朝は。流石都会(蹴

履修科目を選ぶのも面倒なんですよねー。
…こっちも疲れますよ(ァ
2006-04-06 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
うわぁ、朝早いですね…高校の朝練並みですか(何)
新宿も先日行きましたが昼間でも凄い人ごみでしたっけ;;これでラッシュ時は想像もつきません。
そう考えると、まだ自分は良い方なんでしょうか;
履修選択も複雑ですよねー。
体調崩さないように、頑張りましょう。
2006-04-08 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
