三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あーめー

入学式は明日なんだって!(何
今日は雨降ってるけど、明日は晴れるらしい 良かった;;

兄弟と親が髪を切りに行くと言うから、ついでに付き添ってまたまた買い物;;(多っ
スーツでも普段でも使えそうな黒バッグを、5分で即決して買ってしまった…しかも値段も手頃 自分このシリーズ好きみたいだなぁ
一目惚れってのがあるとしたら、こういうのを言うのかもしれない
A4サイズ入るのが欲しかったんだよー;;
うん、今日買えて良かった

その後は電器屋でPCも見てきたー
う~ん、ノートは決定なんだけどFUJITSUかVAIOで迷い中
でもフロッピーディスクドライブがVAIOは内蔵してないようなんで、8割FUJITSUの可能性が…
VAIOの薄い型も魅力的なんだけどなぁ
でも薄いと熱が溜まりやすいとか主張する父親がいるしねぇ…
どうしましょうかね 安い買い物じゃないし、帰ってきたら父親と相談だ(ァ

明日から早起きなんだけど…頑張ろう(ァ
ぎゃあ~スーツだ、スーツですよっ;;(何
中に着るYシャツとか知ってる人が見たら、「あぁ~好きそうな色だよね」って言われる事間違い無しだね(ェ
うん、柄は無いけど青…水色かなぁ
友人…できるといいなぁ…ヌケた事しないように気を付けなければっ(駄
それ以前に電車で寝過ごさないようにしないとね(駄目すぎ
LIFE | Comment:3
<<入学式 | TOP | 胸キュンバトン>>

COMMENT

あ、明日入学式ですか。
やっぱり、大学によってまちまちなんですねー。
会場の事もありますから…
私のトコは、4月バカの日(ァ)に、某夏にやる日テレの番組の会場でしたよ(何
昨日と今日は泊りがけのオリエンテーションだったし(汗

参考までに、私の部屋にあるノート型は、確か東芝のWindowsXPだったかな…
それにはCDドライブ、フロッピードライブ、マウスも付いてたんですけどね。
だけど、最近フロッピードライブ付きのノートPCはあまり見なかったので、そのPC見た時は
「これ珍しいんじゃないかなぁ」とか何とか思ってしまいましたしね(ァ

スーツは…私のYシャツは薄い黄色がかかったものですが、
それ以前に、スーツを着て鏡見てみたら、私はスーツが全然似合わないという事が分かりました(爆
そして、私は電車で寝過ごした事は無いにしても常にヌケてますが何か(ァ

これから早起きしないといけない日が多くなるなぁ…
必修はともかく、履修はなるべく1限には持ってこないようにしよう…(汗
毎日6時起きになるのはとてもじゃないけど嫌だしね(ァ
2006-04-05 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
いよいよ入学式ですか。
これから忙しくなりますね。
春休みは満喫出来たでしょうか?

私もバッグが欲しかったりします。
オフの時使ってたバッグをかれこれ7年も使っているのでさすがに変え時かなぁと。
正確にはメインになるバッグが欲しいですね。
ちょっと大きめのを。
今まで使ってたバッグはまだまだ現役で近場に行く時にでも使おうかなとか(ェ)
スーツは・・・慣れですかねー。
何度も着ているとらしくなると思います、多分。

PCは富士通のWindowsXPを愛用してます。
と言うかこれがいいと勧められて買ったので直接関与はしていないのですが(苦笑)
使い勝手はまァそこそこ?みたいな(ェ)
因みにデスクトップです。
一応不自由した事はないので、参考にして頂ければ。

長くなりましたがこの辺で。
良い大学生活を送れるといいですね!
2006-04-05 Wed | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
コメント返事遅くなりました;;

>Rikuさん
はい、入学式は一昨日でした(駄)
会場は普通…ではないけど、キャンパス内でやりました。
何気に人多くて驚きましたよ(ァ)
PCは先日言ってた物とは別のを買いました…それでもFUJITSUなんですが、FDドライブがついてない;;(何)
まぁそれもあとで書くと思いますが。そうか、ついてない方が珍しいんですね(ォ)
自分はこれから毎日6時には起きないと間に合わない…お互い頑張りましょう!

>晃さん
春休みはおかげでとても楽しく過ごせましたー。
これからお互い忙しくなりますが、体調を崩さないように気を付けていきましょう。
バッグ、7年も使っていたんですね…そんな風には見えませんでしたけど。
物も地位良いですねー羨ましいです(ァ)
スーツは…これでしばらく着ないと思います(苦笑)
早く慣れたいですね。
FUJITSUのXP同じですねー。
今までもWinでしたけど、やっぱり仕様が大分違うので少しずつ慣れていきたいですね。
ノートンは重いんですか…入れなくて良かったw(ァ)

それではー。
2006-04-08 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
