三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

胸キュンバトン

えー…何なんだろう、これは
回ってきたのか微妙なトコだけど、時間あったから答えてみよう
ところで…胸キュンって何ですか?(駄
て事で、調べてみた

さすがに「胸キュン」という単語はなかったけど
広辞苑第五版より
「きゅん」…強く感動して瞬間的に胸が締めつけられるように感じるさま。

へぇ…そうなんだ(ォ
意味もわかったところで、答えてみよう


そうそう。面倒な強制バトンはスルーするのが効果的なんd(黙れ

コレ答えて、桜蘭が始まるの待ってるんだけど…今日はもう挫折しそう(何
最初だから気になるんだけど…ね;;
こういう日に限って眠気が(ァ



胸キュンバトン


・胸キュンするポイント
KH2の諸所(ァ
歯が浮くような台詞だって、ここでは感動モノになるから不思議です

・憧れの胸キュンシチュエーション
あー…意味見て思ったけど、胸キュンって憧れてなるものではないんじゃないかなぁ
予想もしなかった事、突発的な事で胸キュンできるんじゃないか な ;;

・胸キュンする言葉
言う人とその時の状況によって、まちまち

・聴くと胸キュンしちゃう曲
KHとKH2とFF7ACサントラ
ベストピアノ100のいろいろ(ェ)に……多すぎ;;

・胸キュンキャラ5名
え…キャラじゃないと駄目なのか(何
絶対5名に絞れないから飛ばす(駄

・今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
KHシリーズ…じゃ、駄目?

・胸キュンに名前をつけるなら?
感情の一つ(名前じゃないし

・胸キュンした時にあなたの心の中でする音は?
ガンッッ!!(危

・次に回す闘志5名
いつも通りストップで
やりたい方いたら…(いるのかな;;)ご自由にお持ち帰りください
BATON
| TOP |
