三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

個人的PDWめも。

こっそり(でもないけど)忘却防止用です。
最初は紙に書いとけば良いかーと楽観視してたんですが、結構規模が大きくなってきたので……;;
進展あったら随時更新します。

追記で。


何をする・したいって訳じゃないけど、話題の夢特性♀を集めてます。
完全に個人的趣味です。
ポイントによって拡張するらしいけど、いつになったらそこまで行けるのやら……;;
現時点で行けるトコまで。

11月25日追記。
やっと空突入ー!(ポイント5000突破)
が、これ森と空どっち行くかってランダムなんですね……;;

2月20日追記。
約2か月ぶりにログイン(ぇぇ
全然進んでません。
ポイントの仕様変更に今更戸惑ってます……カタログも取り逃したーorz

3月20日追記。
こんな時ですが、GTS利用も含めて、大分集まってきまし…た…(何
現在PDWが使えない為、一旦整理も含めて未捕獲を入れて書き直してます。
未捕獲はやっぱり海が多いなー。
GTS検索も中々引っかからないし。
しかし、ロコン、ニョロモには未だに♂にすら出会えてません……ホントに10000ポイントで出てくるのかなぁ。。。
それでもロコンだけは意地でも自力で見つけるつもり。
再開後、出てくる子が増えたりするのかなー?




<ちいさなもり>
コラッタ
ニドラン♀
ナゾノクサ
コダック
ガーディ

マダツボミ
ポニータ
カモネギ
ドードー
タマタマ

ベロリンガ
モンジャラ
ガルーラ
ストライク
ププリン

ネイティ
メリープ
ウソッキー
ハネッコ(兼空)
ヒマナッツ

キリンリキ
オドシシ
エレキッド
ミルタンク
ポチエナ

ジグザグマ
ハスボー
スバメ(兼空)
アメタマ
エネコ

ビッパ
コリンク
パチリス
ミミロル
ニャルマー

未捕獲(3月20日時点)
ラクライ
ロコン
ニョロモ


ニドラン♂・ケンタロス・ポワルンは除外。



<ひらけたそら>
バタフリー
ポッポ
オニスズメ
ズバット
プテラ

ホーホー
レディバ
ヤンヤンマ
ヤミカラス
グライガー

デリバード
エアームド
キャモメ
チルット
トロピウス

ムクバード
フワンテ

未捕獲
ペラップ



<かがやくうみ>
メノクラゲ
ヤドン
クラブ
タッツー
トサキント(アズマオウ)

コイキング
オムナイト
カブト
ミニリュウ
ウパー

ハリーセン
テッポウオ
マンタイン
キバニア
ホエルコ

ドジョッチ
ヘイガニ
リリーラ
パールル
ジーランス

ラブカス
ヒンバス
ブイゼル
カラナクシ(東・青)

未捕獲
サニーゴ
ケイコウオ
アノプス
ラプラス

ヒトデマン・カラナクシの姿違いは除外。



もし捕獲済みで交換希望ありましたら、どうぞー。
反対にまだいない子をお持ちでしたら、是非交換お願いしますっ(((
POKE | Comment:0
<<お久しぶりです。 | TOP | 簡易近況>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
