三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

エイプリルフール。

行こう行こうとか散々言っていて、今日やっと行ってきた
そう、化粧…メイクっすよ(ァ
今までまったくこういう分野に関わってこなかった奴なんで;;
…え?嘘じゃないって!!本当だから!!
エイプリルフールだけど、これは本当なんだって;;

まぁそういう訳で、一から基礎を教えてもらってきました
そんでもって最低限必要な物も購入 
買わなかった物は色だけチェックして、あとで安いお店で…(ァ
朝やる事が増えたけど頑張ろう うん
きっとコンタクトと同じで1週間とか1ヵ月続けていれば、慣れる よ ね

そのついでにしっかりお花見もしてきたー(またかよ
土曜日だけあって人が凄かった……もう満開だしね;;
綺麗だったなぁー。天気も良くて、まさに お花見日和 だったなぁ
例のアレがある方には行かなかったけど、たい焼きは食べてきた(ェ
やっぱり美味しいvv
一緒に行った妹には「質より量じゃない?」と言われたけど…;;

エイプリルフールですね
…はい、見事に自分騙されました(駄
しかも注意してみればすぐにわかるとか;;

でもさぁー弁解すると、

「100万円宝くじで当たったー!」とメールで、

しかもデコメール(テンプレートが使える携帯メール)で、

ご丁寧に「----END----」(少なくともドコモの携帯はメール本文の終わりにこれが自動的に表示される)ってその100万円当たった云々の直後にわざわざ書いてあったんだよね

注意深くない人は騙される…よね?(お前だけだ

偽の「----END----」の下の方に、「小さくエイプリルフールだよー」的な事が見事に書いてあったのは言うまでも無く

ちゃんと最後まで見ず、もう1回メール見るまで見事に騙されてたし(駄目すぎ
見た直後に返信しなくて良かったー;;
…あれ? まだ返信してないや(帰れ
明日起きてから返そう…ごめん、遅くなって;;


あぁ、でも自分もしっかり騙しました(ァ
思ってたより上手くいって、ちょっと達成感(笑(マジ帰れ
ひっかかった方達、スミマセンでした;;



私信

>つじさん
では是非乗りましょう!!天気が良い日に!
LIFE | Comment:2
<< | TOP | ポケモンバトン>>

COMMENT

はい。昨日は入学式でした。
それは、まぁいい。退屈だった事を除いては(帰れ

そして、こんな事があった。

だーっ! ちくしょー! 騙されたー!(黙れ
しかもネットで。ブログで。あろう事か引越しネタで(ぇ
これで私は騙しやすい人だという事が浮き彫りになってしまいました(駄
さっさと汚名返上しないとトンデモナイ事になります(汗
ちなみに私は、今まで騙した事はあっても騙された事はありませんでした(ぇ
…悪い事に、その日がエイプリルフールって事を忘れていたが故の屈辱。
まぁ、自分の入学式で手一杯だったからなぁ。
…言い訳になってませんね、ハイ(駄
来年は頑張ります。騙されるのはテレビの前(違)のあなたかもw(帰れ

メイク分野については、私は俳優でもタレントでも何でもないので(当然)全く分かりませんが…
今までメイク経験無かったんですか…
でもまぁ、やっているうちに、大学と同じ様にそのうち慣れるでしょう。
けど、あまりやり過ぎるのは禁物だと思いますよ。
なんていうかさ…いや、止めとこう。

私は明日からオリエンテーションか…
しかし、何で学校が微妙なトコにあるかな(汗
下手すっと神奈川に出てしまう東京の外れですから(ァ
2006-04-02 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あーあの方に騙されましたか…ドンマイです。
私は大丈夫でした、あの方のは(何
他の方のには騙されたってことですけどね(駄
コメント読みながら、あぁー言ってあげるべきかなぁ…とか思っていたんですが、せっかくのエイプリルフールでしたしね!(ォィ
オリエンテーションすぐなんですね;;
自分はどうなるのかなぁー入学式はまだなんですけど。
ではー。
2006-04-04 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
