三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

めも。

りこで現状。

ようやくホロバス突入……ここからが長い予感。
ボロボロになりながらも何とかシステムには慣れてきたと思う。
未だにシステムの名称とか、コマンドも使いこなせていない気もするけど;;
6日までにEDまで行ってみせる!


簡単にストーリーネタバレ無し感想。

操作性は前より全然良くなったけど(システムがBbS寄りな所為もあると思う)カメラワークとかボタン配置が未だに慣れない;;
オートジャンプ?が邪魔なのは自分だけではないと信じたい……!
初期設定がオンだから変更できないと勝手に思い込み、今になって気付いたーー。
敵は、システムエリアに出てくる赤い盾持った悪魔がトラウマorz
ワープする上に移動状態異常連発するなんて聞いてません。
ステータスマトリックスは最初???だったけど、解放された部分は大体わかったような。
コマンドボードを自分で作ってく感じで楽しいです♪
チートwもいじりやすいし。
まだ解放されてないシステムもあるし、お楽しみはまだまだこれからってところかなー。
続きが楽しみです!!
寄り道しそうになるけど、今回はED優先で!!
KH | Comment:2
<<遠い世界 | TOP | ゲーム以外の近況。>>

COMMENT

私にしては珍しく、発売日に買ったハズのりこでは全然進んでません;;
それというのも、ポケモンの育成の区切りがつかず、起動したのは発売から2週間後(ぇぇ
それに追い討ちを掛けるように先週PS3とヴェスペリアを買ってしまったので、優先順位の都合上、1日やっただけで投げてます((
ただでさえ、まだファンタジアのクロスエディションが途中で止まっているのに、です(駄


てな訳で、優先順位としては…
「ポケモンBW=ヴェスペリア>クロス>りこで」
になってしまっているんですね。
りこで再開はいつになる事やら;;
2010-11-05 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
人の事は言えませんが、せっかく都会が行動範囲なのだから、是非りこでのすれ違いを……!
他ゲームとすれ違ってもデータが手に入るので、通勤中はオススメかと。むしろ羨ましい……。
アバターシステムエリアも慣れると楽しいですよー。
BWと一緒に持ち歩いて、移動中はりこでにするとか(((

ヴェスペリアは一時期買おうか迷いましたが、ゴーストトリック~来年春の予定を見て諦めました;;
どんどんやりたいゲームは増えてくのに、時間が追い付かないです;;;
FF13もあともう少しで止まってるし ね……(駄)
2010-11-07 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
