三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ゲーム以外の近況。

近況かは微妙なトコ。
ゲームが趣味なのは事実だけど、それ以外にも遊んだり出かけたりしてた事書かないと、勿体ないなぁと思ったり。

久しぶりに写真載せてみました。
追記でどぞ。


生しらす&釜揚げしらす
8月末に会社の先輩の車で、自分が生しらす食べたい!と言っただけで決まった、江の島&鎌倉ドライブ。
その時の昼食。
有名店だけあって凄く混んでました;;
開店1時間前に着いて名前書いたのに、順番が一桁ギリギリ。
待った甲斐あって、生しらす美味しかったですーvvv もちろん釜揚げも。
その後の鎌倉散策も、ホントにぶらぶらするだけだったけど楽しかった!
またすぐは行けないけど、また行きたいですっ。




綺麗な正方形
雪とB-1行って来ました!
初関東なのにノータッチと言うか、普通にスルーしてました;;
人が花火大会並みに凄くて、列も上手く並べてなかったり、暑いし移動が大変だったけど、どれも美味しくてうはうはでしたvvv
B-1なのに食べ物の写真がないのはここだけの話……orz(駄)
写真は1位のトコの列。
左端の赤いテントが(確か)お店なのに、人気過ぎて列が右の河原(四角に並んでるトコ)まで伸びてるっていう。
上から見ると意外と綺麗に並んでましたってハナシ。
もちろんここも食べました。
モツが甘辛くて最高! お酒が欲しくなる一品!
別部署の同期に山梨出身の子がいるのに、半年研修の時にいろいろ聞けば良かった……。
とにかく楽しかったー!!
雪、また誘ってください!!




前から。横。
夢の国前の発売前イベント。
イベント開始直後に行った友人からの写メを見て、どうにもこうにも抑えられなくて、行ってきてしまいました!
オブジェを1枚撮れれば良いやと思ってたのに、帰ってみると携帯含めて二十数枚ある不思議……。

前から。縦。

公式に載ってればやってみたくなる
公式ついったーに載ってたからやってみたよ!の巻。
嘘です。何故か横や後ろから撮ってる人を見て、慌てて思い出しました;;

王冠乗せ主人公アップ
アップで。
結局IIFM+で金色を乗せる事はできなかった(ハズ;;)ので、罪滅ぼし(((

あの実に似ている何か
絶対アレに似てるから置かれてるんだ!と大確信して帰ったのに、後日花屋行ったらハロウィン特集で普通に置いてありました。それも数軒。
良いんです、自分だけそう思ってにやにやしていれば。

前から@携帯

王冠乗せ@携帯
せっかく撮ったから携帯のも。
電池が切れそうで、とにかく急いで撮った事しか覚えてません。

思わず良い買い物も出来て、自己大満足な1日でした。
おかげで9月の出費が大変な事になりましたorz

すれ違いも何気なくやってみたら、舞浜周辺で70人超え、1日で計150人オーバーという、チャリ通勤で電車もバスも無縁な自分にとっては脅威的な数字が出ました;;
今はもちろん、ほとんど増えてませんが★



最近購入物でお気に入りごっちゃ混ぜ
一気に飛んで最近の話。
写真に写ってるもの適当に箇条書き。
・新入りノートPC:わかりにくいけど紺色vvv まだデータ移動あるけど、使い心地は良いです。
・スクエニメンバーズで頼んだTGSのパンフ:先週来た!ライト姐さんがかっこよすぎます!しかし週末から、IDが間違ってる、とメンバーズにログイン出来ない……;;
・ハロウィンダッフィーペアぬいば:今年もペアで可愛い!クリスマスも発表されて、今から楽しみ!
・家計簿ソフト:無線LAN設定と共に何故か苦労した……まぁ使えてるようだし、いっか。
・FF13アルティマニアΩ:インタビューやら設定資料の評判が良いので、ネタバレ覚悟で購入=未だにED前。ダンジョンや建物の資料、声優インタビュー、フィールドのセリフ集、などなどなどじっくり読むと続編の可能性とか、意外と深かった神話辺りがVersusやAgitoに繋がりそうでわくわく。
Vはエトロに直接関係しそうな話だよなぁーと。
・インコの本:友人が最近飼い始め、その影響で衝動買い。犬も飼いたいけど、インコにも心揺れるのです。親はコザクラ、自分はオカメ希望。
・大振り、ホリック:前者は前に読んでからいつか揃えたいと思っていたのでまずは最新刊から、と。後者は待ちに待った新刊。読み切りも載ってて、良かったー。
・BW:割愛。
・りこで:……スミマセン、全然進んでません……っ;;;;;
・BWサントラ:良曲多いし、ボリュームあるし、気になってたけどレビュー見て、給料日前なのに買い決定!N関連はもちろん、バトル曲が良いです。ボーナスのLullaby for Trains(カナワタウンアレンジ。だよね……?)が特に好き。



これからの予定。
月末の大学の学祭に、研究室の友人と一緒に日曜日だけ出没予定。
何故か親も行きたいと言ってるので、予定が合えば土曜日は模擬店をメインに回るつもり。

11月は初生オケコンサート!
……以外は特に予定なし。
噂で会社の休日予定が変わりそうで、予定が入れにくいってのもありますが;;
クリスマスの夢の国行けたらイイナー。
ハロウィンも1回企画してたけど、会社の行事もあって流れたから今度こそ。
12月以降は会社的に年度が変わるのでまだ予定が出てないんですよねー……さすがにそろそろ出してほしい。
クリスマスはもちろん仕事だけどね!orz
有給も貰えるし、平日インパしたいな!
って夢の国の事ばっかり話してたら、親にその分もっと貯金しろ、ペット飼いたいなら尚更って言われた……。
ですよねー……;;
カード持ってから金銭管理が甘いし、せめて1か月の計画をもっと詰めよう。
書けばやる気になる。よし、やろう。


↑の追記。25日。
言ってるそばから、家に入れる額(=貯金してるらしいが?)が増えましたorz
今日給料日だったのに、記帳してくるの忘れた。
明細は貰ったから、明日仕事帰りに行って来ようっと。
週明けで朝は無駄にテンション高かったのに、帰る頃には同期との接し方で上手くいかなくて凄く落ちてた。気がする。
思った通りに行動できないし、その所為でいっぱい迷惑かけた。
明日はもっと考えて動こう。
寝て起きたら、モヤモヤがすっぱり吹っ飛んでたら良いな。
LIFE | Comment:0
<<めも。 | TOP | 途中経過その3>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
