三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

鈍足途中経過その1

中々思うように進みません;;
寝る時間も惜しいけど、睡眠時間削ったら確実に仕事に支障がががが(((

レッシーとゼッくんに反応してもらえるとは!嬉しいですvvv
捕まえたら違うNNを付けるつもりですが、脳内ではこっちで呼んでると思います笑

続きで簡単にプレイ状況。
ヒウンに着いて、P団との一悶着が終わりました。
てかヒウン広すぎ……! 普通に迷いました。
何か合言葉言う所あったけど、何だったんだろう?
これから(多分)ジム行きます。
……とその前に、レベル上げかなー?

パーティー
キオン/ジャノビー♂ わんぱく 
シア/ハーデリア♂ せっかち
フォルテ/シママ♂ おっとり
ナガレ/ハトーボー♂ さみしがり

レベルはみんな20過ぎたあたり。
進化や覚える技にわくわくしたり、何だか新鮮な感じ。
あ、シアだけ18だったような……既にサブメンバーになりつつあります;;
NN変更&決定しました。
決める時は普通は1時間位悩むのに、ふと思い付くと案外早かったり特に深い意味はなかったり。
POKE | Comment:0
<<途中経過その2 | TOP | 閉店間際に滑り込む>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
