三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

過ぎ去りすぎた日々




気が付いたら8月が過ぎ去っていました……呆然。
何も記事がないのは寂しいので、悪あがきで1個書いときますw

とにかく、仕事が1番の繁忙期で、出勤時間がころころ変わったり、新しい事教わったり、それを実際に1人でやる事が多くなったりと、目まぐるしさと緊張とプレッシャーでずどーんな期間でした;;
まぁお盆休みもあったし、その分休めたとは思うのだけど。
これと言って体調崩す事もなかったしね!
周りが具合悪い人多くて心配だったけど、これは良かった!
強いて言えば、食欲が激減した位?笑
今は出勤時間が比較的楽になったので、戻ってます。
でも来週からまた遅番……頑張ろうっと!!

8月は何したかなぁ……思えばいろいろあった気がするんですが、書き出す気がどうにも起きない。
いつも書かなさすぎなんですね。
せめて週一でまとめっぽいもの書けば、忘れないし、習慣にもなるんだろうな。

BWとKHとFF生オケとTGS(行かないけど、スクエニの情報が気になるー)とハロウィンと楽しみな事が続きすぎて、待ちきれない反動が今きてます。
こんなん書くからKH熱が上がるんだよ!
パッケージも公開されて、発売が近くなったんだなって実感。
この絵良いなー。久しぶりにN村さんのDキャラ絵だー。
主要4人は初代から何度か見たけど、チーデーは今回初な気がする。
20日からのイベントのオブジェってこれの立体化かしら。と淡い期待を抱いてみる。
結構好きなパッケージ。製品はキラキラ加工されてるって、ついったーで言ってた!↓
キングダム ハーツ Re:コーデッドキングダム ハーツ Re:コーデッド
(2010/10/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


で、無性にマンガやら昔借りて読んだ小説が読みたい。
ゲームもやりたい、で久しぶりにFF13を進める。
が、今の出勤時間だと自分が起きてる時間と親がテレビ観る時間と被るので、思うように進められず(PS3は居間のテレビでやりたい
休みの日に行った本屋で、集めてる物プラス、前から読みたかったのを何冊か衝動買い……でもまだ収まらない。
マンガはそれなりに有名どころばかりだったのですんなり見つけて購入出来たけど、小説は中々見つからない。
特に5年も6年以上も前のラノベなんか、今も続いてるか余程人気な作家さんでないと、本屋で並んでるの見かけないし……。
とふらふらしながら何気に寄った古本屋で見つけた奇跡! 迷わず購入!
一気に読んだ勢いで他のも読みたい衝動。←今ココ

……ちょっとBWまで抑えます;;
この調子だとハロウィン行く予算がなくなるんだぜorz
あ、BWとKHとかゲーム関連は取ってあるよ!(どんな主張だよ
どうでも良いけど、主張って変換しようとしたら、腫脹って出た……下肢(歌詞)と言い、上肢(上司)と言い、疲労(披露)と言い、腫瘍(主要)と言い……微妙に医療系が出るような。
あ、でも疲労はよくあるか。
原因は兄弟しかいない……な。
大分前だけど、、レポートやるからってPC貸したんだっけ。

とりあえず、土曜日まで乗り切れば、少しの山場は乗り越えられるハズ。
正直、空回ってる気がするけど、なるようになる!と思う。

写真は誕生日に食べたケーキ。
平日=出勤だったので、ケーキだけです。
夏のインパが自分へのご褒美って意味も若干あったりしたけど、美味しいからこれだけで満足。
ホントはホールも考えたけど、季節と最近の胃の機嫌を考慮して、小さいのにしました。
って言っとけば、それなりの理由に見えるよね(((
祝って下さった方々、(今更だけど)ありがとうございましたー!!
こんな自分ですが、また一年よろしくお願いしますっ!!


今更だけど、テンションがおかしいなー(苦笑)
LIFE | Comment:0
<<閉店間際に滑り込む | TOP | 猛暑残業爆睡>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
