三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

流される侵される

ヴェスペリアやりたい……人の見てるとやりたくなる、このどうしようもなさ。
FFもまだクリアしてないし、実はゴーストトリックも買っちゃって勢いでクリアしました☆えへっ★(((

最近は出勤時間も週単位で極端に変わるから安定しないし、会社の行事も近いからゆっくりやれないし。
やりたい事多いなぁー。
今どれだけの事をやれるんだろう。
うまく時間を使わないと。

MOBILE | Comment:2
<<猛暑残業爆睡 | TOP | 後悔はしていない。>>

COMMENT

ヴェスペリアは私もやりたいですが、買えるのはまだ先になりそうですね;;
買えたとしても平日は職場実習があるので、これまでのように毎日がっつりやってそれほど経たないうちに制覇、なんて事は難しそうです。
時間のあった学生時代が本当に懐かしいと感じる毎日です。
小旅行も行きたいと考えてますしね…まずは手堅く宇都宮辺り。
有名どころの餃子が食べてみたいんですよ((
しかし助成金振込みが、7月分は8月末ってのはイジメだと思います!((


そういえば、以前話題に上がった生活習慣の話。
今月から、平日は職場実習があるせいか、起きる時間が変わってきました。だいたい6時10分頃。
で、寝るのは遅くても1時頃。今までの私は何処へ行ったんでしょう((
しかも、これは休日にも影響を及ぼしたらしく、アラームや目覚ましをかけていないにも関わらず起床時間が8~9時頃…
以前とは比べ物にならないくらい生活習慣が改善されました。なんということでしょう((


でも、夜更かしが恋しいのは変わっていませんので、金曜夜と土曜夜は夜更かししてますけどね(ァ
2010-07-24 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やりたいと言いつつ、結局買わないで終わる予感がしますヴェスペリア……;;
学生の頃の方がはるかに時間がありましたよねー。
今は休みも限られますし。
その中でどうやって上手く自分の時間を作っていくかが、大事になるんでしょうねー……中々思うようにいかないのが悲しいですが(((
給料なんてそんなもんですよ笑(助成金も同じ括りにして良いのか疑問ですが(駄
何日締めか、とか、会社によって意外と差がありますしねー。

良い傾向じゃないですか!
アラームなしでも起きれるなら、結構身体に習慣に染みついてきたって事ですよー。
その調子で、実習も頑張ってください!
そして休みは思いっきり休んで遊べば良いんですよっ(((
2010-07-25 Sun | URL | 瑞葵 #d0N.0hd6[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
