三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

後悔はしていない。

並べてみた

やっぱり誘惑には勝てなかった……。
1匹の単価が安いのが引き金だったのかもしれないし、ラインナップがツボだった所為もあるだろう。
ドールは980円だけど、キャンバスは680円……たった300円の違いでここまで心揺さぶられるなんて。
とにかく並べて満足vvv

他にも良い買い物がいっぱいできて、気晴らしになりました!
先週の事だけど。


続きは個人的な出来栄え感想メモ。
あくまで自分が買った時に思った事ですが……。



左から順に。
①元気な子。右手挙げてる子が多かった。首も同様に傾げてる子多。
意外と首の座りが悪く、ぐらつきが多い子も。首の模様も縫い合わせによってはズレてる子もいる。
腿も綿の入れ方や縫い方次第では異様に角張って見える子もいた。
尻尾のおかげで置いた時の安定性は良い。
うだうだ書いてますが、結局選んだのはぶつかった拍子にカゴに転がり落ちてきた子です。勝手に運命感じてます……!
②ダークホース。実際見て、一番出来の良さにびっくりした。
子首を傾げる感じがたまらない。これはズレと言うより、元々こういう物なんですよきっと……!
座りも安定。忠犬な印象。
ただ、前肢が若干捻れてる子も。爪の向きもそれに伴って曲がって見える。黒い模様の縫い合わせも要注意。
③大本命。尻尾のくるくるも目元も鼻先も肢も全部ステキ……!
綿の入れ方なのか縫い合わせの影響なのかわかんないけど、顔がちょっと平たい感じと三角な感じので2種類いた。(わかりにくい
目の付き方もそれでちょっと変わるかな……あと耳の黒いトコ。
前肢も②と同様に注意。糸が見えてる子多数。
尻尾が必然的に重いので、座りは安定しません;;どうしても前肢が浮く……でも可愛い。
④超個人的勝手なリベンジその1です。最初に目が合った子を購入。
翼も顔も特に気になるトコは少なくて、全体的に出来が安定してると思った。
触角の付き方や①のように腿の角張りが気になる人は気になる……かも。
⑤超個人的勝手なリベンジその2です。首を傾げてて、物静かそうな子を購入。
出来も④と同様に全体的なバラツキは少ない。特徴が分かれるのは顔、かな。


いろいろ書いたけど、購入した子はどの子も大事で可愛いウチの子です……!!(親馬鹿
POKE | Comment:2
<<流される侵される | TOP | 毎年恒例>>

COMMENT

今はまだ嫁ドールだけで十分です(何
だがそろそろミュウツー様のドールをだな(黙れ


31は…一応今年も食べましたが…
今回のチョイスは、3つのうち2つがスタンダードフレーバーでしたし(ぇ
こういう時には、やっぱアレですね。限定の物を食べた方がいいんでしょうねきっと((
ちなみに私は選ぶ際にフルーツ系の物を好む傾向があるみたいです。メロンとか。


あ、後は去年と同じく食べてる時に何か虚しさがあったorz
…え、そこまで言うなら早く彼女作れ?

無理!!!!!(笑(うな
2010-06-28 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ドールも良いですよねー。
個人的にはもう少しマイナーなラインナップも増やして欲しいなぁーなんて。
キュウコンとかキュウコンとかキュウコンとk(((
ミュウツーもありそうでないですよね。
嫁ドールがあるんだから、ミュウツーも作れると思うんですが……時期もあるんでしょうね;;
映画に出てくれば間違いなしなのになぁ。。。

トリプルはせっかく3つも選べるのだから、好きな味を選べば良いんですよ!
自分は、季節限定に弱いですが、気分によっては定番のも選びますねー。
フルーツ系も美味しいですよねー。
今の時期は季節限定のフルーツ系が多いので、選ぶのに迷います……!笑
2010-07-06 Tue | URL | 瑞葵 #qJ2PXdUA[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
