三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

毎年恒例

トリプルトリプルトリプル!!!

最近テレビ観ないからCMも観ないし、ろくに外出もしないから、今年は真面目に忘れてました……(駄)
某氏のブログでトリプルやってるの思い出したら無性に行きたくなったので、仕事の後(ちなみに今週も夜勤;;)に連れていってもらいました!!
昼間って良いですね、お店の閉まる時間気にしなくて良いし!笑

アイスはキャラメルプラリネチーズケーキとハワイアンクランチ?とラブポーション何とかを選択。
どれも結構味が濃かったけど美味しかったー♪
ダイキュリーとマンゴーも捨てがたかった……7月のアイスが出たらリベンジしたい!



↑写真撮ろうと思ったのに、飲み物買ってる間に親に食べられてた……;;;




ゴーストトリックやりたいけど、FFがまだまだ終わりそうにないのに買うのもどうかなーと悩み中。
体験版やってみたら、音楽とキャラがすっごい好みだった!
789もせっかくアーカイブスで出たのに、やる時間が追い付かない↓
ちなみに13は9章突入。
全部で13章らしいから、大分進んだっぽい☆
敵側も大物が動き始めたし、どうなるのかなぁ?
バトル楽しみつつ、期待。
LIFE | Comment:0
<<後悔はしていない。 | TOP | 携帯からDSへ>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
