三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

携帯からDSへ

――――癒されない傷はどこ?




自分も癒されたい。
夜勤、今週はあと一晩行けば休みなんだぜ!
買い物行きたいなーでも予報は雨orz

もう週の頭の事だけど、E3でKHの発表されましたねー!
北米のファンの為にって言ってたのは、Re:Codedでした。
北米向けだけだと思ってたら、いつのまにか日本向けティザーサイト公開な上に発売時期も決定で、KHなのに素早すぎる……(苦笑)
あ、でも先に携帯で出してた事考えると普通かなぁ。
携帯の機種は対応してたけど、終わりが見えないのに毎月お金払うのが嫌で結局未プレイだったから、素直に嬉しいです♪
新作のアレとめっさ被りそうな予感半分、発売延期な予感半分……。

もう一個はまさかの3DSなKH新作でした;;
サプライズはこれでした。
発売時期とか明確じゃないし完全新作だから、こっちは大分待たされそう。
でも(確か)BbSやRe:CoMを作ったチーム(のハズ)だから、期待します!
これでN村さんが言ってた2作品発表されたと思ったら、3DSで1個増えたらしいから、まだ未発表が1つ……楽しみだなぁ。


E3前に紹介した情報元さんでインタビューやらもいっぱい詳しくまとめられているので、そちらを参考に。


……ヴェルサスは悲しいくらい何もなかったですね~開発は進んでるようだけど。
せめてスクショだけでも……!
マルチに変更される噂もあったけど、今のトコは払拭されたようで一安心。
KH | Comment:4
<<毎年恒例 | TOP | 近付く足音>>

COMMENT

2010年秋って…下手するとポケモン最新作と同じ時期って事ですよね;;
だとすると…うーん;;
てか、地味に私は一番最初のKHはプレイ経験無かったりするんですよね…
KH始めたのはCOMだったりしましたし。
コーデットをやると、一番最初の作品だけ未プレイというちょっと歪な事に(何
てか、それでなくともやりたいゲームがあるのでどうなる事やら;;
ポケモンBWもそうですが、テイルズも8月に新作が出ますし…
何だかんだでヴェスペリアもまだやれてないですしね;;


22日に職場見学があって、そこでの職場実習が決まれば、最長6ヶ月間は1ヶ月毎にそこそこまとまった助成金が入るんで、それを元手に出来ない事もないですが…
決まらなかったら、当面は最低限欲しいポケモンブラックで我慢です(苦笑
まだまだHGSSやってたりもしますし(ぇ
試したい戦法のポケモン育てたりとか、伝説集めとか、フロンティアとか((
アンノーン集めは何か数時間で終わっちゃったのでちょっと拍子抜けでしたけど(ぇ
2010-06-18 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
Re:CodedがDS移植になるのはかなり嬉しい!
BbS作った大阪チームが作るなら安心感もあるし!!
うちもお金の関係上プレイしてなかったからホント助かります(≧∀≦)


でも、正直3Dの方はあんまり期待してないかもυ
DSの画質で3Dにしても微妙なんじゃないかという気がして・・・
かなり目も疲れそうだしね。
とりあえず358のように内容も微妙になるようなことがないことを祈るって感じかな(苦笑)
2010-06-19 Sat | URL | 雪 #-[ EDIT ]
ごめん<(_ _)>下のコメント若干間違えた。
BbSのチームが作るのは3Dの方だったよね(;゜O゜)
勘違いして書いてたわ(笑)
あー恥ずかしい(〃▽〃)
2010-06-19 Sat | URL | 雪 #-[ EDIT ]
>Rikuさん
さすがに9月でBWにぶつけてくるってのはないかなーと勝手に予想してます…;;
秋と言いつつ、年内発売になりそうだなぁ、と。
携帯版より、コマンドやイベントシーンが大分変わってるみたいですし。
何より、近い時期に発売されても、プレイできないという個人的都合があるんですが笑

見学、もうすぐなんですねー!
実際仕事をしてみると、見学時とは全然印象が変わるのが経験ですが、見てみない事には始まらないですし。
どんな職種にしろ、頑張ってください!


>雪
ドンマイ!よくあるよくあるw
Re:CodedもRe:CoMもReが付いてるから紛らわしいよね;;
3Dは期待してるけど、本体新しいの買うのがなぁー…実際どんな感じなのか、3DSが出てこないとわからないよね。
とりあえずDSより画質は上がってほしいなー。
Re:Codedはコマンドが増えたり、イベントシーンの演出が変わってたり、変更点が多いみたい♪
追加シーンもあると良いな!
2010-06-20 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
