三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

近付く足音

――――新たな旅立ちは近い?



↓情報元
FF-Reunion
リンク先から、海外の雑誌インタビューまとめが見れます。

今度のE3でN村さんがKHの新作1個発表するらしいですねー!
KH3ではない、との事だけど、誰のいつの話なのかしらん?
発売は全然先なんだろうけど、楽しみ♪
それとVersus……少しで良いから、新映像とか情報が欲しいなぁ。

自分が最初にこの情報を知ったサイトをリンクしました。
E3情報が非っ常に気になるトコですが、週末は社員旅行、週明けから夜勤で、自分がどうなってるのか想像つかない……;;

今の癒し。
・寝る前に少し進めるFF13(バトルがホント楽しい。毎日はできないけど…)
・FF13サントラ(良曲ばかりで和む。プラスも買いたいけど、インパしたいしキャンバスも買いたいしで迷ってます)
・帰宅後に淹れる紅茶(茶葉から淹れるの!これからの季節に水出しアイスティーやりたくて、ガラス茶器買っちゃいました♪)
・好みのバッグ屋さんを見つけた(そこのHPを見てにやにや(*´▽`*)ちょっと値が張るけど、来月のお給料出たら買うんだ!親にはまた、自分好みの色使いだよねって呆れられたけど気にしない)

KH | Comment:2
<<携帯からDSへ | TOP | クリーンヒット!>>

COMMENT

ステキ情報ありがとう!!
KH3じゃないのは少し残念だけど、新作出るなんて楽しみ!!!
ベルサスも情報がでてくれるといいね。
2010-06-09 Wed | URL | 雪 #-[ EDIT ]
>雪
どういたしましてー!
週明けが楽しみだね♪
コレ聞いたら、仕事も頑張れる気がしてきたよ~。
2010-06-09 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
